もやしっ子

マッチョマンともやしっ子

昨日、転職の採用面接を受けたのだが、一晩反芻して思い返していて思った話です。

そのとき、面接官と対峙していて聞かれた。
「その覚悟があるかどうかだけですね。」と。

泥臭くやれるかどうかという議論なのだが、即決で「あります!」と答えなかった僕がそこにはいました。

採用面接の場では、嘘ででも「やる気しかありません!」と答えたっていい。むしろ新卒の頃だったら僕は言っていたかも知れないな。

やっぱ

もっとみる
嬉しいです😆
16

【血糖値を下げる食事】 もやしで萌えろ

ヒロシです、

いきなりですが、『もやしっ子』ってご存知ですか?

『ヒロシさん、そんなの知ってますよ。』
『あれでしょ、弱々しい子のことでしょ』
『その前に、何なんですか、そのタイトル』

という意見や声が聞こえてきます。

今日は普段食べている食事の中で、もやしについて
日記に書いていきます。

あなたは普段もやしは摂っていますか?
私はもやしはよく使います。。

もやしは、炒め物にも使えます

もっとみる

オニツカタイガー&アシックスがAmazonでセール中

もやしっ子たちの救世主がセール中です。7/2までですね。

15%オフなので大幅な値引きではないですが、人気のないカラーやサイズはさらに安くなっています。

今回は2足注文しました。AmazonはWardrobeという試着できるシステムがあるので、もし合わなければ返却可能です。

便利な世の中になったもんだ…!

届いたらレビューしますね。足幅で困っている方々、お楽しみに!

ありがとうございます!

オーバーサイズでもやしさんは救われる

僕は身長175cmですが、体重は57kg。昨年は50kgを切っていたほどのもやしっ子。筋トレで体重が増えたとはいえ、まだガリガリです。

服は基本的にSかXSを着用しています。そうしないと着せられている感がひどく、細さをあえて強調するような服を着ないと、バランスが取れないんです。

でも今はファッションのトレンドがオーバーサイズ。大きくてもバランスが計算されている服が数多くあるようです。こういった

もっとみる
ありがとうございます!
5

もやしっ子がラグビーに出会った話

みなさんこんにちは、おもちです。

今回は僕のラグビーについての思い出をお話ししますね☺︎

ーーーーーーーーーーーーーー

僕は中学時代、硬式テニス部だった。運動は不得意ではなかったので実力は中の上くらい、かろうじて九州大会に出場できるくらい。中途半端。

当時僕が通っていたのは中高一貫の進学校。中学受験をしたため、周りはお勉強大好き好き君ばかり。僕は馴染めてはいたが、少し息苦しい中学生活を送っ

もっとみる
スキありがとうございます☺︎
10