ボイスメディア「Voicy」を運営する株式会社Voicyが約7億円の資金調達を実施

※この記事はすべて無料で閲覧が可能です。

資金調達情報
調達額:約7億円

ラウンド:-

募集方式:第三者割当増資

調達先:グローバル・ブレイン6号投資事業有限責任組合
    D4V1号投資事業有限責任組合
    TBS ・イノベーション・パートナーズ2号投資事業組合
    電通デジタル投資事業有限責任組合
    中京テレビ放送株式会社(本社:愛知県名古屋市)
    株式会社スポー

もっとみる
トップページ「SNS紹介」より、運営SNSをご確認いただけます〇
3

パパママホテル 第2回 ニューオーサカホテル

パパママホテルと呼ぶにははっきり言って、大き過ぎる気がするけど、個人的な興味から今回はこちら。

しかも、ホテルグループを形成しているようで単館ホテルでもないので、大きさ以前の問題もあるけど、とにかく個人的な興味を優先する。(無料だし)

さて、新大阪もここ数年で変わった。端的に言うと、ホテルが増えた。大阪市内共通の事象だが、新大阪のようにわかり易い観光拠点となる場所はその傾向がより顕著。

新大

もっとみる

「ほ」

「本」

20代後半から本が大好きになった。
本からたくさんのことを教えてもらった。
ポジティブなこともネガティブなことも。
今日は本から感銘を受けた言葉を載せておこう。
どの本からは覚えてないのであしからず((+_+))

★★今日の気分で8選★★

①「苦節5秒」
たぶん所ジョージさんの言葉。
失敗したことはすべてネタになるから失敗してもラッキーだと思おうみたいな解釈。

②「物事は

もっとみる

・ 仲間 ・

真剣さも

繊細さも

優しさも

心に響き

光よりも早く

全てを受けとめ

歩きだした

荒波が打ち寄せる

不安に

手を取り合い

暖かな砂に

包まれながら

全てを

乗り越える

力を得た

今日の一枚🐠
久高島

ありがとうございます❣ 励みになります。
7

2019年 桃川大吟醸雫酒生ショコラ ほお・そめる 販売開始!-2

【予約開始!】年に一度の手作り生ショコラ限定商品。

2019年 桃川 大吟醸雫酒生ショコラ 予約受付開始いたしました。

今年は 11年連続金賞受賞!
トップアワードアジア受賞!
Good Design WEB に紹介!
100万社のマーケティング掲載!等
数多くの受賞、掲載をいただいております。

桃川の特別な金賞受賞酒🍶
大吟醸雫酒とにごり酒を使用し、美味しさのこだわりを頑なに守り続けてき

もっとみる

【バレンタイン】桃川大吟醸雫酒生ショコラ ほお・そめる その2

https://www.momokawa.co.jp/choco/

桃川大吟醸雫酒生ショコラ ほお・そめるが作成された経緯を綴っていきます。新商品開発、撮影、手作りのこだわり等 想いがあふれる生ショコラ。

2月14日は、特別なチョコを特別なひとに。

予約受付中です。
https://www.momokawa.co.jp/choco/

■桃川とは

桃川って? ご紹介します。"ももかわ"と読

もっとみる

ポテト

今日の好きは、ポテト。

実家の父がいろいろな野菜を栽培しており、その中でも収穫量の一番多いのがじゃがいも。野菜では一番好き。デンプン質が多いので糖質オフダイエットには良くないとかいろいろ悪口を言われるけど、そんなのしらない、美味しいものは美味しい。

アンデスが原産で品種は数千種類もあるのだけど、中でも花の付く華やかなものはヨーロッパに広まり貴族の館の庭に植えられ、食用ではなくて観賞用として栽培

もっとみる
わーい、嬉しい!
2

忘年会

今日は忘年会だ。私じゃなく、夫の。大学時代の友人と今でも年に数回ごはんを食べに出かける。私はそのあいだ留守番することに。夫は家で仕事をしているものだから、こんな時しか一人になれない。

というわけで、今日は一日ぐうたらさせてもらった(笑)

朝ごはんを食べてすぐに出かけたので、もうそこからパラダイス。すぐに撮りためておいた映画を観始めた。その途中、11時頃に小腹が空いたので頂いたシャトレーゼのクッ

もっとみる
わーい、嬉しい!
1

もう出産予定日も過ぎたので、ヨガスタジオに行くのを遠慮してお家でマタニティヨガ。とてつもなく心地良い。あぁ私はヨガに出会って本当に良かった。至福だね。この本は通っている産婦人科で頂いた。素敵な本。

出会いに感謝🌟新宿の師匠🎶その2

師匠と再会し、もっきりしながら色々な話をお聞きしました。

40年以上、新宿の街を見つめ続けてきた師匠。

新宿の写真をとりつづける私に「今の新宿をどのように感じた?」と。

にわか新宿ウオッチャーの私に比較できる過去の記憶はない。

そんな私が必死に引っ張り出した言葉が、「わたあめのような街」だった。

~~~~~~

私は師匠と出会うことで、新宿かいわいの様々な情報はもちろん、東京の現在を労せ

もっとみる