見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@lovingsmile_papiさんの作品のご紹介です。
ぽってりボストン✨
生地の雰囲気がとっても素敵ですね〜😍
しっかりした厚みがあってポケットもたくさん、しかもワイヤーバッグで口もガバッと開くなんて、使いやすいに決まってますね!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


*
*
ぽってりボストン
U24
*
再販分もsold outになりました (*ᴗˬᴗ)⁾⁾
ありがとうございました♪
*
*************************
sold out
(完成品&オーダー分)
⚮̈ ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ⚮̈
*************************
*
冬生地でぽってりボストン!
*
こちらの生地
とっても素敵なのですが
画像では、どうも伝わりにくい…。
*
カラフルだけど派手さはなくて
品があって大人っぽい雰囲気です。
実物はもっと可愛いですよ♡
*
厚みのある生地なので
いつもより
しっかりした作りになりました。
*
柄部分(両面)は
マグネットホック付きの外ポケット。
*
内側には両面に2室に分かれた内ポケット付き。
(内ポケットは全部で4室)
*
ポケットが多く
マチが広いので収納力もあり便利に使えます。
*
ワイヤーバッグなので、
口がガバッと開き中が見やすく
荷物を出し入れしやすいのもポイント⭐︎
*
Dカンを付けているので、
お手持ちのショルダー紐を付けると
斜めがけバッグにもなります。
*
ショルダー紐は付属していませんが
オプション(+¥300)でお付けできます。
*
【サイズ】
縦 約21cm
横 約27cm(最大)
マチ 約16cm
(多少の誤差はご了承くださいね)
*
***
#ほ ゚ってりボストン #ホ ゙ストンバッグ #ワイヤーハ ゙ッグ #ハント ゙メイド #ハント ゙メイド作品 #ハント ゙メイドバッグ #ハント ゙メイドワイヤーバッグ #ハント ゙メイドボストンバッグ #手作りハ ゙ッグ #手作りかは ゙ん #手仕事 #布作家 #布小物作家 #ハント ゙メイド作家 #handmade #handmadebag #sew #sewing #sewingbag #大人ハ ゙ッグ #手芸 #ミシン部 #冬生地 #冬バッグ #snowwing #patternshopsnowwing

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?