見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@bloom.hm320 さんの作品のご紹介です。

お袖がぽわんとしているデザインで可愛らしいですね💕
シックな生地、小さいお子さんが着るの好きです😍可愛いでしょうね〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Repost with @fastsave_photo_video
credit: @bloom.hm320
 . 
.
#ハント ゙メイド記録
.
୨୧ 娘服33 ぽわん袖ワンピース ୨୧
.
—-✄———-✄———-✄—-
▷pattern
#ラスーラハ ゚ターン 
▷fabric
#キシ ゙キジ 
▷size  90
—-✄———-✄———-✄—-
.
.
新居でようやくお洋服第1号が完成✶.。:*
(写真の光加減迷走中😇)
久しぶりにぽわん袖を作りました୨୧
.
.
今回の挑戦ポイントは「立ち襟」💡
襟付きのぽわん袖可愛いな〜と憧れていたので
今回頑張ってみました☺️
.
裁断や縫い代が均一じゃないせいで
襟の幅にバラつきが…(*_*)
当たり前だけど次は丁寧に作業しよう…🤣
.
.
生地は、5月頃コロナ自粛に耐えきれずに買った
キジキジさんの物。
本当は白が欲しかったけど売り切れで
とりあえず← 黒地を購入😂
届いてみたら黒もシックで可愛くて
上品なワンピースに仕立てたいな〜と
秋冬まであたためていました✶.。:*
.
.
pic3.4は和室で撮った映えない着画です👧🏻
最近ちょこまか動くのでイマイチ正面の様子が分かりませんが、載せておきます🤣
.
ちょっと1歳児には地味だったかな…?😂
明るいタイツと合わせて着ることにします୨୧
ぽわん袖のワンピース丈初めて作ったけど、
ポワポワの袖とスカートが可愛かったです☺️
.
.
新居に引っ越して収納スペースが増えたのを機に
手芸用品を色々買い足しました🙈✨
フットコントローラー(今更w)や
ロータリーカッターを使ってみたのですが…
何これ超便利ーー😭✨✨
苦手だった裁断がちょっとだけ楽しみになりました!🙌
まだまだ欲しい手芸道具があるので、少しずつ揃えて快適ハンドメイドライフを送りたいと思います🥰
.
.
.
#娘服  #ぽわん袖ワンピース #ぽわん袖ブラウス #着画 #ハンドメイド子ども服 #キジキジ#kijikiji #kijikijiworks #ハンドメイド好きな人と繋がりたい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?