人気の記事一覧

ごちそうさま! いただきもののささらがた抹茶です。両口屋是清さんのお品。 やはりこの上品なあんこ、すばらしいです。そぼろの抹茶風味もよろしいこと! じめじめしているのではと麦茶と。 『〈転生〉する川端康成Ⅱアダプテーションの諸相』(仁平政人 原善編)読み始めました。

ごちそうさま! お彼岸が終わりますね。はと麦茶を淹れて、おはぎをいただきました。よろし。 『終末の魔女と人形』(髙田慎一郎)1巻を読了です。たいへん性癖でしたので、明日の14時頃長い感想をアップするかと思います。

ごちそうさま! 昨日の法事の疲れが残っているので、お下がりのどら焼きをいただきました。 小豆のパワーってつよーい! いただきもののはと麦茶も開けちゃう! 本日の収穫は『戦場のコックたち』(深緑野分)書店に注文したのが届きました。

イボ切除、その後

熱出てる間、番茶に梅干しいれて飲むと体が凄い楽になったのと、胃腸が綺麗にデドックスされた感じがしたの♪熱はもうないけどデドックス続けたくなって、今日はゲンノショウコ+ドクダミ+ハトムギをブレンドしてみた♪ 体質的に飲めないお茶もいっぱいあるんだけどね😥

8か月前

今朝の感謝♪2023.9.6♪

7か月前

2020 5.04 大阪 / 納豆のおいしい食べ方。

薏苡仁の効果・・・・

3か月前

機能性表示食品 はと麦茶【伊藤園】

扇風機、大好き♥

お年頃 扇風機の掃除

はと麦茶と牛乳、大好き♥

お年頃 はと麦茶と牛乳

【ハトムギ④】更なる試行錯誤( •ω•ฅ)

【ハトムギ③】ハト麦茶(*・ω・)o🍵 からの~( ・`ω・´)

イボとハトムギの話。

5年前