見出し画像

今朝の感謝♪2023.9.6♪

仕事で小さな失敗が重なり疲れ切った夕方、運動なんかせずに少し休もうかと思ったけど、心に鞭を打って、10分間、YouTubeで運動できました。
怠け心に打ち克てた自分、よくやった私
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②たった10分運動しただけで、身体も心もスッキリしたのです!
「心(脳)の疲れは運動でとれる」
体感できたことに心から感謝します。
過去に沢山読書してきた知識が活きました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③友達のFB投稿から「エンヤ」を聴いている事を知りました。
そして、今、聴きながら書いています。
なんだろうか、この癒し効果は。
宇宙を感じるのです。
良いものは良い。
年月が経っても色あせない。

「May It Be」なんてまるで瞑想している気分です。
「エンヤ」を引き寄せられたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

KER(一押しYouTuberのKevin's English Room)のポッドキャストで知覚過敏に「なた豆茶」が良いと聞き飲み始めました。
なんと数日で実感できたのです。
しかも口内のスッキリ感は1杯目から実感!
まさかKERからこんな事を教わるとは!!
またまた引き寄せられた事に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤同じ回のポッドキャストで「いぼ」には「ハト麦茶」が効くという事も知りました。
っていうか知ってた事なのですが笑
実践してなかったのです。
私は目の際に小さなイボがあります。
意を決して行った皮膚科で眼科へ行けと言われてからはや一年💦
「ハト麦茶」も早速取り入れます。
必要な情報が入ってくることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

KLの娘とLINE電話でお喋りしました。
昔なら高額請求が来ていただろうに、今は、なんと無料なのです!
インフラを享受できる今の時代に生きられていることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦英語で授業を受けるのは大変そうです。
少し厳しい事も伝えましたが、何よりも健やかで元気でいてくれること心の優しい人間であることを誇りに思っている事も伝える事が出来ました。
チャンスに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧大変でも「自分が興味のあることを学べている娘」は幸せだと心底思えました。
心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨やはり私の人生は喜びで満ち溢れていると思えることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩毎朝、感謝でスタートできる事に心から感謝します。
自分の人生は自分が決める。
量子フィールドにはあらゆる可能性が点在しているのです。
どれを掴むかは自分次第。
今日も感謝でいってきます🌈🌈🌈

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?