お年頃 扇風機の掃除

 おはよ~。暑くなってきましたね。扇風機が大活躍ね、強風モードで扇風機の前に立つと涼しい~。あら、そろそろ掃除しましょ♪。

 扇風機を洗う所を外して、お風呂に運んで、シャワーの水をジャー、洗剤ザァー、スポンジでごしごし、ごしごし、ごしごし、ごしごし、シャワーでジャー、ジャー、ジャー、ジャー、タオルで水気をとって、フキフキ、フキフキ、フキフキ、フキフキ。お風呂用の洗剤を床にまいて、まつ。

 部屋に運んで、扇風機をセットして、弱風モードで動作確認。扇風機のセット確認できた。強風モードでまつ。お風呂場の洗剤を流してジャー、ジャー、ジャー。5分後たったわ、扇風機をとめて、ちょっぴり飛び散った水をフキフキ。おわり。

 風が気持ちいい~。お茶にしましょ~、ハトムギ茶と牛乳をまぜまぜ、まぜまぜ、まぜまぜ。ごく、ごく、プハァ、おいしい。ウフフフフ

でわぁ~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜