人気の記事一覧

問い合わせ対応のコツ

ChatGPT+社内ポータルで、情シス業務を効率化

チャットボットとは?

【誰でもできる】0円・15分でお問い合わせページを作る方法

こんばんわんわん🐾今夜の配信は実録!携帯会社のツンな対応についてと新宿街歩き♥の旬な2本立て。僕はいつも飛ばし過ぎマシンガントークだからお茶しながらゆっくり会話出来るよう頑張ってみます。負けずにトーク改善♡配信は今夜も22時半〜ptどぞ。初見◎今夜も僕に会いに来てむく〜🐶🐾

Chatworkで自動返信+自動タスク追加を実現する方法

¥980
1年前

11月9日【3日目】人事への問い合わせ件数

【帰国子女インターン生の日記】 1人で商品発送・問い合わせ対応を行う

【10社限定】25万円でWEBアプリ制作!お試しキャンペーン実施中!

1年前

2022年の人気記事トップ5発表!

1年前

ノーコードで解決! AppSheetでお問い合わせ管理アプリをつくってみた

1年前

お問い合わせ窓口を再構築しました。

情シスと問い合わせについて

属人化していたお問い合わせ対応を標準化し、課題解決スピードが2倍になった話

情シスのお仕事

再生

「ポップアップテントの畳み方」の再生数が2万回を超える理由/タンスのゲン

#7 公式LINEの魔法の一言で、お問い合わせ&ご予約が驚くほど増える秘訣!

エクスペディアから航空券キャンセルされる

1年前