人気の記事一覧

『おやすみなさい』柴犬

はぁ。疲れた。また寝てない。寝なきゃ。おやすみなさい❣

3週間前

こんばんわ!改めて自己紹介します。ぼくはブノンです。僕はぷぷです。今日は朝は雨と強い風でずぶ濡れになり、夜には曇り空だった。ただ、今は寒いです。ゆったり寝たいです。体力はほぼゼロです。だから、おしゃべりもソコソコに。お休みなさい。良い夢をみたいです。すやすや。ムニャムニャ。

寒の戻りがあるので ダウンはまだまだしまえませんね💧

普段苦しくても文章にすると笑えることもあるのですよ。 同じ話をもう何万回も聞いたって話を、あたかも初めて話すかのように長々と話す人。 私がした話を、別の人から聞いたみたいに思い込んで私にしてくる人。いやそれ私がアナタに言ったんで!みたいな。 めんどくせぇけど笑えてくるよ💢もう😅

こんばんわ。改めて自己紹介しています。僕はコロだよ。ぼくは、ブノンですよ。 今朝も夜も寒いですね。うん。今日もゆっくり布団の中で一緒におしゃべりしてから、寝ようか。 なるべく暖かい格好で!だね。 だから、穏やかに眠気くるから、また明日もお話しようか。 うん、お休みなさいコロさん。

こんばんわ!改めての自己紹介です。僕はラックです。ぼくはオルルだよ。今日は冷たい風があったよ。お天気は晴れだったけど外に出ると、体が冷えてしまいました。僕はキツイ日だった。オルルさんは側にいてくれてます。ゆっくり休める様にと。ありがとうオルルさん。皆様も、お休みなさいませ。

こんばんわ!改めての自己紹介します!僕はペンペン。ぼくはノホワです。今日は風で吹き飛ばされるかもだったね、ペンペンさん。ですねノホワさん。外にいて直に風に当たったら何処かに行ってたよ。今日はお部屋の中に居るのが大正解だったね。うん本当に。じゃ、ゆっくり寝よっか。お休みなさい~。

こんばんわ!改めて自己紹介しますね。ぼくはフクロウのフクと僕は王冠を付けた、ピピンだよ。せぇのを、お休みなさい~。 ゆっくり休んでくださいね。

こんばんわ!改めての自己紹介します。ぼくはアカシです。僕はクレンだよ。今日は曇り空になったので、おしゃべりを沢山したよ。寝る用意も早くしちゃいました。今日は早く寝るよ。暖かい夜だから、早く寝れ…ぐぅー。むにゃむにゃ。お休みなさい。クレンさん。早っ。ぼくも寝よ。お休みなさい~。

こんばんわ!お久しぶりです僕はグク。改めて自己紹介します。ぼくはノホワです。今日は強風が怖かったよ。ガタガタッって音が響くのは苦手です。グクさんは平気だった?特に気にしなかったけど、音は僕も好きじゃ無いからね。もう止んでるよね。うん止んでるよ。ゆっくり休もうか。うん、休むよ。 

こんばんわ!改めて自己紹介します!ぼくは、ノホワです。僕はプグです。今日は雨が長かったので毛がしっとりしました。プグさんは、嬉しそうでしたね。ただ、僕達ちょっと寒かったりしたので、お昼寝は長く取ってたなぁ。でも、眠気はくるのでゆっくり休みます。お休みなさい~。

明けましておめでとうございます。こんばんわ!改めて自己紹介をします。ぼくはピピです。今日は、始まりの日なので何時も通りに寝ます。地震もありましたが、日常通りに寝るのもまた大切ですから。 では、お休みなさい。

こんばんわ。むにゃむにゃ。コクリ、コクリ。眠いけど、僕の一言を。ゆったり寝ようとするならば、…静かにして寝ようね。後は、お休みなさいを言う事になります。では、お休みなさい。ゆったり特に微睡む時間大切の、ね。

天才バカボン大集合

こんばんわ!改めて自己紹介しますね。僕はフクロウのフクです。寒いので、早く寝る為にお布団に入りました。何だか、お外が大変な事になってます。だが、何時も通り僕は寝ます。明日が、良い日になるからです。では、お休みなさい。良い夢みます。

こんばんわ!初めまして、僕は青いタコのタプです。久しぶりに改めて自己紹介をするけど、ぼくはグレイだよ。タプさんとおしゃべりしているんだ。タプさんは珍しい色だから色々な話をしているんだ。だから、沢山話したよ。近い内にまた話した内容書くかも。では、お休みなさい。

こんばんわ!改めての自己紹介ですよ。僕はフク。私は、シシマイです。僕はおしゃべりをゆっくりしてます。眠くない時は、ゆったりお話をしたりしてから寝るので每日とはいかなくても、時々はお布団の中外から私は、おしゃべりしているのです。明日は誰と話そうかな。では、お休みなさい。

こんばんわ!改めて自己紹介なのです。ケロケロだ。コロですよ。ぼく達は寒さは苦手です。特にカエルは、冬眠しますから。ただ、ケロケロはメチャ寒がりなのだ。コロは、苦手というよりも、温かいのが好きなのです。ぼく達似ているのかは、分からないけど、ぬくぬくは大好きだ。では、お休みなさいませ

こんばんわ!ノホワだよ。コロロだぜ。寒い日になったね。メチャ寒いなぁ。 特に布団の中でさ、ぎゅっとしてよう。うん、ぎゅっとされて凄い暖かいぜ。 今夜は、ゆったり休みましょうか。 そうだなぁ。 そうそう。 じゃあ、お休みなさい。