見出し画像

#呑みながら書きました|#マリナ油森様

マリナ油森様のこちらのnoteを拝読。
↓ ↓ ↓


【ハッシュタグ】
#呑みながら書きました

【ルール】
その1 好きな飲み物を呑みながら書くこと
(お酒、ノンアルコールドリンク、お茶OK)
その2 ほろよいでも泥酔でも雰囲気でもいいから酔っ払って書くこと
その3 書きあがったnoteは見直さず寝かさず、即公開すること

【日程(日本時間)】
本祭り:
2024年3月23日(土) 〜 24日(日)明け方
後夜祭:
24日(日) 〜 月末



【サブルール】
・誤字脱字はチャームポイントなので直さない
・呑み書きは人間のすべてを書くところなので喜怒哀楽なんでも書いてよし、笑えなくても暗くても重くても謝罪しない
・誹謗中傷、公序良俗に反するものはダメ
・購買につなげるための広告宣伝、呑み書きの趣旨を無視した参加、読まれるハックとしての参加はご遠慮ください。

マリナ油森様noteより抜粋



はい、今夜のお供はいつものこれです😊🫶✨


ピンクグレープフルーツは
あまり売ってない⭐


「果汁29%」というのがイイんですよね〜🤍🤍グレープフルーツの爽やかさがそのままIN!されていて飲みやすい😊🤍🤍





ではほろ酔いでnoteしまーす🥰!!


私がnoteを綴っているときは、昔の知人たちと飲みの席で一緒になって、色々思うことを話している感覚でやっています🤍🤍(♡多めですけれど無視して下さい😊)


例えば・・・


✥CDレンタルのショップの店長?かスタッフのお兄さん(当時私は大学生だった)

✥Jazz喫茶のオーナー(これも当時大学生だった)

✥美容室の担当さん

✥会社の先輩/後輩


・・・こういう、極私的な偏愛を話しても分かってくれて、お互いのフェチぶりで盛り上がりそうな人たちに


「ねえねえ、こんな音楽があるんですけど、どう思います?」というふうに話しているようにイメージしてます😊🤍🤍


音楽は、私が借りてるのを見て「こういうCD、きっと好きじゃない?」って取り置いてくれたレンタルショップのスタッフが


「あ、そういうのも好きなんだ〜、だったらこんなのもあるよ♪」って教えてくれるだろうし、


Jazz喫茶のオーナーはJazzしか聴かないから、音楽じゃなくて


「〇〇ちゃんは今そういうのが好きなんだね😊」って面白がってくれそうだし、


美容室の担当さんなら、 

「それは変わってるな~、僕はこういうのが好きだよ」

って新しいジャンルを教えてくれそうだし、


会社の先輩/後輩なら、

「ふーん・・・で、次何歌う?」

って気分転換してくれそうな気がするのです。


そういう楽しかったときを妄想で思いだしています🌹🌹🌹



noteでは、コメントがいちばん嬉しいですが、「スキ」で私の話を肯定してくれたりするので、「分かってもらえるんだな🤍」と手前勝手に解釈して続けております🌹🌹


私はnoteで、頭に浮かんだ拙い詩や、拙い小説や、ことばの数々をあたたかく受け止めて頂けるのが本当に嬉しくて、それがアクセスに形として表れるのが心から有り難くて、スタートして良かったな💝🫶✨と毎日思っております。まったく嘘偽りない気持ちです😊🪻🪻


・・・マリナ油森様、こんなところでよろしいでしょうか??


たぶん打ち間違いは無いと思います😊
そこはいちばん気になるところなので・・・🌸


明日になったら恥ずかしくなるかもしれませんが、ここで投稿いたします🙇
では、これから入浴して寝ます。


お休みなさい・・・😌🩵🩵✨



✢✢✢


お読み頂き有難うございました!!


スキ、フォロー、シェアなどが励みになります。


コメント頂きましたら泣いて喜びます!!


また、次の記事でお会いしましょう!



🌟Iam a little noter.🌟



 🩷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?