人気の記事一覧

なんとなく恐怖画像

ナマズ

キリンの体高を5mとすると目安になります

もういくつ寝ると 和尚guts! 打ち鳴らせ煩悩払いの鐘! 響け五臓六腑! それでは檀家の皆さまから 順次、御打鐘お願い致します。 一般参拝の方々は 拙僧のオールナイト年越し怪談説法を御拝聴されてからとなりますよ。 ハレルヤ

買い物と銀行振り込みと、お風呂とキッチンのシンク周りの掃除で1日終わってしまうわ。 なに? 忘年会!送れだと(▼皿▼)💢

今日、お風呂に入れられる風前の灯火の猫たち。 サイベリアンのランちゃんは大暴れするらしいので後日にします。

レコードの香り

猫洗い祭2023winter 大盛狂のうち終了しました。 私もびしょ濡れです💦

帰宅するなりベアーハグでデニムをボロボロにする暴力温泉ヒグマ

お付き合いしたいのかランちゃんに近づいて媚びるように鳴いてるあんバタサン。 君はこんなシーンでもビビリかい…( ̄∇ ̄)

うちの防風林ちゃん、とうとう蚊の幼虫みたいにされましたよ… 「あんバターさん」も本来なら 「あんバタサンさん」だがや(っ´ω`c)

疲れたニャー(=^_^=) 酪農学園大学の学生が先月末で実習完了で帰ってしまわれたのです。 時は収穫の秋を迎え、今年は作物の生育も2週間ほど早まってるから忙しいのです。 猫の手も借りたくて、猫だらけですが貸してくれません。

なかなか仲良くはしてくれないのぅ(っ´ω`c)

「猫洗い祭り2023 夏」 凄惨開催中

あんバタサン

11か月前

うちのにゃんこの 足元にビッグマネー たたきつけてやる~🎵

「クロネコの箱」であって 「クロネコ用の箱」ではありませんが…

いつまでも 貴方を見張ってあげる😻

ヒグマの手

ゲームをクリアしたけどまだ熱は醒めやらぬまま、ジリジリと時間は削れていくけど、さあて『おかこち』までに文章は纏まりますか、運次第という名の物語。たまにはそんな記憶の蓋も開いた夏の夜。

8か月前