あんバタサン

昨日の夜からひっさしぶりに熱が出ている。おそらく息子の風邪がうつった。今は一応下がったものの。あんまり頭働いてないのよね、ということで。

簡単に。この前義姉から届いたお菓子の紹介でも。


紙袋。おじさんの顔がとても印象的なあんバタサンというお菓子をいただいた。



箱。


中身。全てにおじさんがいて一度見たら忘れられない。

味はそこまであんこという気はしないというか、バターが強いかな?という感じ。そこまで個性的な味じゃないので食べやすいけど、その分印象には残りにくいかもしれない。

個人的にはマルセイバターサンドの方が好きかなぁ。レーズンがある分、味がハッキリしている気がする。


見かけたら食べてみてね、というわけで、今日の記事は終わるのであった。



ではまた明日。