実際に人に会える暮らし に 感謝  2020.05.17

解除された我が県。
徐々に、『実際に人に会える暮らし』の再開。

人と直接会って、時間を共有し、一緒に食べたり、笑ったり、子どもたちの笑顔を眺めたり。

最高の時間を、同じ空の下でともに過ごす、最高の贅沢。
感謝。

”大変革の期間” を経験した後だからこそ、
こうして直接、人と会えることがいかに貴重なことか、
心から感謝。

時間をとって来てくれた人に、会えたみんなに、本当にありがとう。
感謝。

もっとみる
スキとキス って似てますね。あ、お魚の方のキスですよ🐟。なんつって。
6

『スロウ』PlasticTree

去年の秋。
2019年11月3日。隣町の芸大祭にPlasticTreeのライブ、という奇跡。チケットは買えなかったけど
もしかしたら、近くに行けば聴こえるかも、少しだけでも。
と、頼み込んで連れて行ってもらい、車を停めた瞬間に、聴こえてきた、奇跡の歌。
号泣して、うずくまって、泣き続けた。
わたしの欲しい切なさが全てその声にあった。
普段講堂の窓は閉まってるのに…と、後で聞いて、やはりあれは、奇跡
もっとみる

ありがとうございますᕱ⑅ᕱ♥
2

おめでとう。春2020🍻(5)

(1)🍻 (2)🍻🍻 (3)🍻🍻🍻 (4)🍻🍻🍻🍻 に続き...♡ 

🌸Congrats! この春から新しい扉を開くみなさんに、心を込めて。
GLOCAL CENTERに関わる沢山の失敗を乗り越えた先輩から
①卒業当時の自分を思い出して、今伝えたいこと!
②入社1年目の失敗談 
愛溢れるメッセージをお届けします。※投稿順

悩んだり、つらくったらこのOPEN LETTERを

もっとみる