人気の記事一覧

🖋「引き延ばし」をやめた途端に日々の充実がやってくる

有料
200

書くことは、心の声に耳をすませることだから/エクササイズ実践編 

初心者が体験した、小説が生まれる不思議

6か月前

ChatGPTによるヒストリカルシミュレーションでパラレルワールドシナリオライターになる!【具体的な方法を解説】

8か月前

演劇を見ているみたいです。 すごく可笑しくて すごく涙が出て すごく温かくて。

0782:やくみん覚え書き/書くべし、書くべし、書くべし

1年前

小説家になろうで素人がゼロから1年で書籍化できるのか!?検証してみた。

いくら空が晴れていても すごく悲しい、耐え難い悲しみを持って空を見上げる人もいるということが。 いくら空が晴れていても いつも頭に浮かぶのです。

ラザニア。 友人がホストマザーに作って貰ったラザニア。 友人のランチボックスに入っているラザニア。 一口貰ったけど、 もう一口ちょうだいとは言えなかった。 手元にはバナナとリンゴ。 マイマザー、アイムハングリーだよ(笑) 恋しいオーストラリアのラザニアの味。

工事現場で働く人。 工場で働く人。 なんだかすごく、 寂しい気持ちになるのです。 寒そうだ、怖そうだ、寂しそうだ。 いつもこう思います。 でも、憶測一つで可哀想だと思うのは違うよなあ。 でもどうしても 身体を温めてほしいと、 そう思ってしまうのです。

行動を起こすことで感じる感情が私は好きだ。 行動を起こさなければ感じられないものだから。 良い感情より焦ったり不安な感情。 そういう感情を受け入れるために 一口。 いつもより苦いコーヒーの味。

決意。 意を決すること。 意、思っていること。 決する、不確定であったものが落ち着くこと。 だそうです。 研究者。 それはすごく些細なことを 周りからは そんなこと考えてどうするのと言われるようなことを 深く考える人。 書き記していく人。 言葉にしていく人。 私がなりたい人。

未知

書くことは生きることだから

1年前

N2さんありがとうございました!!【創造性が花ひらくラジオ第243回】

ゴールにレアキャラN2さんゲットだぜ!!【創造性が花ひらくラジオ第242回】

骨壺は頼んだ!やきもの作家せのおくにこさん【創造性が花ひらくラジオ第244回】

最初は親切な読者に読んでもらおう!【創造性が花ひらくラジオ第238回】

次はまた「あなたも作家になろう」やります!!