見出し画像

最初は親切な読者に読んでもらおう!【創造性が花ひらくラジオ第238回】

アーティスト・ウェイシリーズのジュリア・キャメロンのライティング本!ライト・トゥ・ライトの音声レポをやります〜!書籍はコチラ↓

安全な人と危険な人のリストとは?

だんだんエクササイズもヘビーになってきて、頑張って書き上げたセンシティブな作品を、最初に読ませる人は大事なんですね〜。これもジュリアの知恵だなあと思います!安全な読者と危険な読者の見分け方についても話してますよう!

↓コチラから聴いてね*

今までの放送回は今後もヒマラヤで聴けますので、聴き返してみてね〜!
創造性が花ひらいちゃうよ*


波奈のこんまり30日間レポート終了しました!!読んで読んで〜(≧▽≦)

アメブロでも時間差でUPしてます!

てかnoteにも転載しようかな…。


波奈とまりこに励ましのお便り、ご意見、ご要望、ご質問などもお待ちしています!コメント欄に書いてね〜。メッセージでも!

↓まりこさんのブログはコチラ!


ジュリアさんの基本のワーク「モーニング・ページ」を皆んなでいっしょに書くオンライン朝活など、色んなイベントを開催しています!

ぜひワークをいっしょにやりましょう〜*

メルマガやLINEでもイベントのお知らせなどお届けしております(^^)

アムリタ通信~花ひらく ひとしずく~
http://www.reservestock.jp/subscribe/38943

波奈のLINE
https://line.me/R/ti/p/%40bfi5993j
@87am でも検索できます!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?