見出し画像

N2さんありがとうございました!!【創造性が花ひらくラジオ第243回】

アーティスト・ウェイシリーズのジュリア・キャメロンのライティング本!ライト・トゥ・ライトの音声レポをやります〜!書籍はコチラ↓

N2さんありがとうございました!!

お名残惜しくて引き止めたN2さんゲスト回、続きです!住所非公開の雪国から、夜行バスで八王子くんだりまでやってきて、あまりのカオスなイベントにあっけにとられているN2さんと、会場の喧騒をお楽しみください…。まさねえとムスコも登場してますw
 
↓コチラから聴いてね!

今までの放送回は今後もヒマラヤで聴けますので、聴き返してみてね〜!
創造性が花ひらいちゃうよ*


ラジオゲリラ公開収録もしちゃいます!!
なみきフェスっ!THEファイナル~バーニングアムリタ~

波奈とまりこに励ましのお便り、ご意見、ご要望、ご質問などもお待ちしています!コメント欄に書いてね〜。メッセージでも!

↓まりこさんのブログはコチラ!


ジュリアさんの基本のワーク「モーニング・ページ」を皆んなでいっしょに書くオンライン朝活など、色んなイベントを開催しています!

ぜひワークをいっしょにやりましょう〜*

メルマガやLINEでもイベントのお知らせなどお届けしております(^^)

アムリタ通信~花ひらく ひとしずく~
http://www.reservestock.jp/subscribe/38943

波奈のLINE
https://line.me/R/ti/p/%40bfi5993j
@87am でも検索できます!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?