見出し画像

近況報告

こんばんは、ハシモト トショカンです。
本日も数ある記事の中からこの記事を閲覧していただき、ありがとうございます!

…と言いますか、

とってもお久しぶりです!m(__)m


更新がストップしてから、気付いたらもう、3週間くらいですかね?!

おわーっ、そんなに経ってたんかー!!!( ゚Д゚)

…皆さん、お元気でしたか??

noteを始めた頃は毎日更新できていたのが、少しずつ頻度が落ちて来て、ついには3週間も…

あのぉ、これはですね、単純に私がダラけてサボってたのもあるんですけど(笑)、もう一つ大きな理由がありまして、実は私、

今年度から、新しい図書館で働き始めました!


で、

「なんでそれでnoteが更新できなくなるんだ!」

「そんなのは言い訳だ!」

「怠慢だ!」

…と言われると返す言葉も無いんですけど(笑)、あんまり詳しい事は書けませんが、新しい職場に移ってから、家庭の事情なども相まって、ほとんど自分が自由に使える時間がなくなってしまいました…カナシイ(:_;)

…ちなみに、今勤めている図書館は、何と言うか、「ネタの宝庫」と言いましょうか(笑)、これまで十数年の図書館勤務で味わったことがないような、noteの記事にしたいネタが山ほどあるんですけど、そんなものを迂闊に書いてしまって、もしも職場の人にでもバレたら事が事なので、私がいつかこの職場を離れた時、私だと特定されない程度に記事にしたいと思っています(笑)

いやー、しかしですね、今のペースで働いていたら、私、ちょっとパンクしちゃいそうな予感がしていて、ちょっとガス抜きと言ったら良くない言い方かもしれませんけど、また時間を見つけてnoteを更新しに来たいと思います(*´ω`)

取り急ぎ、近況報告でしたー(*´з`)

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?