見出し画像

【Book Lover】わたしを癒す本


最近でいちばんぐーっと心に入ってきた本。

1日1冊、ゆっくり読ませていただきました。

ページをめくると、まるで時間が進む速度がゆっくりになったような感覚になった。

文章は、時に楽しく、時にかわいらしく、時に優しく、時に強く、時に切ない。

どの文章も丁寧に書かれているように感じて、読んでいるわたしも自然と読み方が丁寧になった。

たくさんの素敵な写真たちを見るだけでも楽しめる1冊。

印税はすべて保護犬と保護猫のために使うという考え方にも感動し、賛同いたします。

あと何組か購入しようかな。

猫好きのあの子へ。
動物を愛するあの人へ。
ゆっくりした時間を過ごして欲しい大事な人へ。


わたしは、きっとこれから何度も繰り返し手にするだろう。

ようこそ、わたしの本棚へ。

ふんわりと心があたたまる3冊。







『ハニオ日記』
石田ゆり子さんと、動物たちの、
愛しく優しい5年間の記録。

https://tennenseikatsu.jp/hanio_home








この記事が参加している募集

#読書感想文

191,797件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?