見出し画像

初のきんぎょ

➦ご挨拶

32歳。女の本厄真っ只中。手に入れたのはガンと最高の旦那様でした。

noteの皆様、はじめまして。はるのきんぎょと申します。

我ながら、波乱万丈パンチのある人生を経てこの度は悪性腫瘍。これはもう何か書くしか無いなと思い立ちまして。

旦那様に相談したら、noteを教えてもらいました。
拙く汚い物語ですが、お付き合いよろしくお願いします。

ᗦ↞︎◃︎ᗦ↞︎◃︎ᗦ↞︎◃︎ᗦ↞︎◃︎ᗦ↞︎◃︎

➦【主な生態 2020/07/01更新】

5月10日生まれ・150センチ-74キロ
体も態度も大きなB型
血圧がいつも低めで眠い
血は濃すぎるくらいで、貧血はおこさない

遅咲きの甘党。食後のプリンは特別な時だけ
生クリーム多めのウインナーコーヒーが好き
紅茶はレモンかストレート

お酒が大好きだったのに、結婚してから下戸
煙草はセブンスター。やめる気は全く無い

趣味は料理と、百均めぐり
PUNYUSのTシャツと
UNIQLOのルームワンピースがお気に入り

好きな季節は夏
寒さにめちゃくちゃ弱い

家事の合間に、ゲームかアニメを嗜むオタク
心に小さいおじさんが住んでいる為
可愛い美少女キャラクターは
敬意を込めて、スケベな目で見ている

➦【病歴】


・幼い頃からアレルギー体質
・免疫力が低くて、風邪をひいたら拗らす
・時々寝れなくなる。時々鬱におちいる。
・卵巣が10代からしょっちゅう腫れる

・交通事故の後遺症でいつも首と頭が痛い
・呑み過ぎで胃カメラを突っ込まれる
・薬剤性腸炎で大腸カメラを突っ込まれる

・生理不順が酷くなり精密検査
→子宮体がん発覚

➦【手術】


・扁桃腺摘出、虫垂炎摘出、胆嚢摘出
・両目が逆まつ毛(縫合式の後、切開式)
・がん検査と治療の為、子宮搔爬

子宮、卵巣、リンパ節
摘出手術に向けて準備中。

➦【other】


・愛煙家とは思えない位、肺活量検査が得意
・階段昇降検査は大嫌い
・血管が家出娘。看護師さんが困惑する
・アルコール消毒にかぶれる
・お腹が極端に弱い

この記事が参加している募集

ε( ε^o^)э頂いたサポートはちょっと良い餌と、金魚鉢の維持費に遣わせて頂きます。