見出し画像

私のことについて

はじめまして。
はるはると申します♪
どうぞお見知りおきを〜\( º∀º )/

お初の投稿ということで、とりあえず自己紹介でもしてみようかと思います!


【素性】

年齢:30
性別:女
身長:158
体重:( ゚д゚)
仕事:看護師

…ザッとし過ぎですかね(笑)
少しずつ細かく書いていきます\( º∀º )/

【仕事】

上記で職業は述べましたね(^^)
短いですが、職歴をお伝えします。

1年半:腎・泌尿器科 急性期病棟
5年:神経内科 慢性期病棟
1年半:精神科 デイケア
現在:訪問看護

こういった場所で看護師をしてきました。
正確には、まだデイケアにいます。
今年の11月から訪問看護へ転職します\( º∀º )/

【趣味】

  1. カメラ

  2. ベリーダンス

1.車について

BMW Z4M Roadstar (E85)

この車をご存知の方はなかなかいらっしゃらないと思います(^^;)
2006年式の車なので、17年程前の車です。
随分と古いように感じられるでしょうが、●ナビ●電動シート●シートヒーター●電動ハードトップ等々…今では当たり前のようにある装備ですが、これだけ充実した機能が付いています!

当時の金額で言えば、860万(本体価格)。
高級車ですね〜\( º∀º )/

Z4Mのことを話し出すと、楽しくなってくるので今回はこの辺で( ° ω ° ; )

SUZUKI アルトワークス(HA36S)

この車は見かけたことはあるんじゃないかな〜と思います。日常使いでこの可愛らしい車を走らせてます(^^)
ちなみにこの2台、MT車なんです\( º∀º )/
めちゃくちゃ楽しいですよ!

とまぁ、これまた楽しさを話し出すと止まらんくなるのでこの辺で(笑)


2.カメラについて

https://www.sony.jp/ichigan/products/ILCE-7M3/
(ソニーストアの写真をお借りしてます。)

詳しくはまた別の機会にお話しようと思います!
カメラそのものはあまり詳しくありません。
私がどんなものを撮っているのか、どんなふうに撮ってるのかをまたお話させてください(^^)


3.酒

https://www.kirin.co.jp/alcohol/rtd/hyoketsu/muto/#_ga=2.252366217.1007593127.1697461314-333155247.1697461314
(キリン
 ホームページから写真をお借りしてます。)

何を紹介してんねんって話なんですが(笑)
兎にも角にも、私が普段飲んでいるお酒はこれ一択!箱買いしてます\( º∀º )/
お店に行けば瓶ビールやスパークリングワイン等を飲みますが、最近の居酒屋さんはこの氷結無糖レモンを置いてくれてるとこが多くて!
嬉しいんですよ、それがまた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

普段よく行く居酒屋なんかを紹介するのも良いかもしれませんね(ΦωΦ)フフフ…


4.ベリーダンス

http://sheep.coolbriize.top/index.php?main_page=product_info&products_id=100293
(衣装サイトから写真をお借りしてます。)

写真はあくまでイメージです。
9月から始めたばかりなので、趣味と言っていいのか分かりませんが(笑)
私の通ってるスタジオ等、またご紹介できればと思います!
めちゃくちゃ楽しいですよ♪


趣味として、noteもまた生活の一部になるといいなと思ってます。
項目毎に分けながら、自分の好きなことや興味のあることを書いていければいいな〜という感じです。

ゆるーく続けていくつもりなので、この自己紹介も更新しつつ、皆さんと交流できればと思います。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました\( º∀º )/ またお越しやす〜♪

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?