見出し画像

【魂の一冊】で紹介されました!!

あなたのKindle代表作をもっと伸ばしていこう!

という、習慣の力を伝えるKindle作家・あいひろ さんの note で、紹介していただきました。

たくさんの Kindle 作家さんに混じって、自分のことを紹介されるのは、嬉しい反面、ちょっと面はゆい感じもあります。

でも、嬉しいですね。シンプルに!

あいひろ さんの書かれたKindleを、私は何冊か読ませていただいています。例えば↓のシンプルライフに関する本  ↓

などは、自分を省みて、どんなふうに行動を見直すかを考えさせられたりしました。

読書というのは、読むこと自体を楽しむのも大切ですが、読んだ後に、自分の思考や行動に生まれる、変化を感じるというのも魅力だと思います。シンプルライフの本で、まさに、そんな感覚を感じさせていただけたのを思い出しました。

書くこと、読むこと。それらを通じて、自分に変化を起こし、新たな悦びや楽しみを増やしていく。今の私にとって、Kindle はそういう存在です。

何かのきっかけで、書いてみよう、読んでみようと思われた方は、ぜひ、行動してみることをおススメします。

そして、すでにKindleを出されている方は、Kindle作家 代表作紹介【魂の一冊】への掲載は、まだまだ募集中のようです。気になる!!という方々、要チェックですよ!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
私のKindleも、もしよろしければ、お読みいただけると幸いです!

ではまた!!!



最後までお読みいただきありがとうございました。自分の文章を読んでくださる方がいる。ソレってとっても嬉しいことです。みなさんの文章も、読んで、楽しませていただきます!「スキ」「フォロー」「サポート」「シェア」すべて大歓迎です!