見出し画像

kindleで文豪の本!出しました!

芥川龍之介って、読んだことありますか?読むとするなら、何を読みますか?

kindleで、「文豪、何を読む?」を出しました。

読書嫌いな人に、少しでも読書の楽しさを知ってほしい、そう思って書きました。

私なりに、例えばどんなものから読めば楽しめるか?を考えながら書きました。

で、誰にも買っていただけないと寂しいので、とりあえず、自分で買いました。私にとって、2022年の初めての出費が、自分の書いた kindle本です。(笑)

短くて、気軽に読める感じで、文豪の作品に対する、自分の印象をあれやこれやと書いています。

みなさまの、今年の1冊目にぜひ!!

1/01 17:00~1/6 16:59 まで、5日間は
無料キャンペーン中です!

よろしければ、ぜひ、ダウンロードしてください。

人それぞれ、感じ方は違うと思います。読んでいただいて、「私なら違う1冊を選ぶなぁ」とか、「僕の読み方とは違うなぁ」とか、いろいろ感じるところがあると思います。そんなときは、Amazonにレビューとか書いていただけると、嬉しいです!!

Amazon kindle unlimitedなら、無料でお読みいただけます!

※この note は、日本ブログ村のランキングに参加しています。

よろしくお願いいたします!!


この記事が参加している募集

推薦図書

国語がすき

最後までお読みいただきありがとうございました。自分の文章を読んでくださる方がいる。ソレってとっても嬉しいことです。みなさんの文章も、読んで、楽しませていただきます!「スキ」「フォロー」「サポート」「シェア」すべて大歓迎です!