見出し画像

【詩】Silver and Gold

青い血が血管を
流れる夢を見たよ

きっと僕のことだと
思ったけど
気のせいだね


暗い森のなかで
光のない夢を見たよ

きっとそれは夢幻だね


目を開けると
僕を呼ぶ
君の声が聞こえる


僕は君の指先から出る
ヒカリを追って
その向こうに行く


運命 降雨 絶望


決定された事項に
追いかけまわされる


ヒカリ 使命 希望


ただ君を見つけて
僕は細いヒカリに
導かれる


じゃらじゃらとした
妖しい空気に
椅子を見つけて
そこに僕を置いた


逃げ場所でもない
流れ着いた緩い色


幾千幾万の星を
背負って君は空を指さす


ボーダーラインはいらない
どこまでも自由に行ける
世界が欲しい


君と一緒に
金色と銀色が
僕を包む
ヒカリの世界へ行くよ



書き手としてサポートしていただくと励みになります。サポートしたいと言う優しい方々、心の広い方々よろしくお願いします🎵