見出し画像

WTMひと言ニュース 2023/12/25 タッカー・カールソンがクリスマスのサプライズゲストとしてケビン・スペイシーをインタビュー


ども( ・∀・)ノはるぴょんです。
親ポタスも今回が年内の最終営業日となります🍜
今年のお正月にしろのさんの代打で初めてまとめを担当してから、ほぼ一年、二週に一度オープンしてきました。最初は拙かった湯切りも最近では両手でできるようになり、ジンジャーラーメンも少しずつ人気となってきました。
ロボの操縦をしたり店が埋まったりいろいろ大変なこともありますが、勉強になるし、とても楽しいです。皆さんも私と一緒に働きませんか?数ヶ月の修行で独立して自分の店が持てますよ🍜

#何の話
#つまり代打募集


WTMとは

市民の市民による市民のためのニュースです(*´・ω・`)b→こちらです。(英語)
そしてその、WTMの投稿を自動で翻訳したチャネルが→こちら(日本語)
その数あるニュースの中から気になるニュースをピックアップしてまとめてnoteに毎日投稿しているWTMまとめがこちら↓

海外のニュースがほとんどですが、テレビや新聞で言ってることと違う!?常識を疑って考えてみるきっかけになるでしょう。
是非皆さんも自分の目で読んで確かめてみてくださいね。

12/21分は破壊天使さん

12/22、23分はQリプさん

12/24分はちろりん🐸さん

が担当されました。


BGM


ニュルンベルクのマイスタージンガー


それでは今日もニュースをみていきましょう( ̄0 ̄)/

今回の記事の範囲

今回の私の担当は[日本時間 12/25 0:00:00~23:59:59]ですので、

リンカーン・プロジェクトにいるユニパーティのクズどもには、何を言っても無駄なのだろう。(日本時間 12/25 01:18:11)

COVIDの大流行は、カルト的思考にどれだけ多くの人々が苦しめられているかを明らかにした(日本時間 12/25 13:36:08)までです。


リンカーン・プロジェクトにいるユニパーティのクズどもには何を言っても無駄である

WTM投稿者:Patri0tsareinContr0l

これが本物の広告だとは純粋に信じがたいが、リンカーン・プロジェクトにいるユニパーティのクズどもには、何を言っても無駄なのだろう。

彼らは今、全く何もないことに基づいた広告を発表した!🤣

これは文字通り、幼稚園児がお互いを侮辱する方法だ。このピエロたちはとても哀れだ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/139656

リンカーン・プロジェクトっていうのはなんでしょうか

2019年に、共和党内の反トランプのメンバー、(所謂RINOですかね?)で結成されたグループで、当時のトランプ大統領の再戦を阻むためにCMを打ったりしているようです。
このWTMのリンク先にも反トランプのCMが出ていますが、とても幼稚で、「小学生の嫌がらせレベル」です。
当のトランプ前大統領はこのリンカーン・プロジェクトを「負け犬」と読んでいるそうですが、「隠れ反トランプ」ともいえるウォールストリートからの大口の献金も集めているそうです。ウォール・ストリートにはトランプさんに大統領に返り咲いて欲しくない人がたくさんいそうですしね。

この人たちはどん底まで落ちてしまった

WTM投稿者:Patri0tsareinContr0l

笑この人たちはどん底まで落ちてしまった。

https://t.me/WTM_deepl_jp/139658


インテリジェンスもセンスさえも微塵も感じさせない見出しの数々

最早、くさいとか、う○こ!とか反論できないけど悔し紛れに捨て台詞を吐く小学生みたいですね。

オーストラリアで巨大なコロニーを"偶然"発見

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Jordan Sather

科学者たちはオーストラリア北部で巨大な古代コロニーを "偶然 "発見した。

歴史のある時点では繁栄していたようだが、現在は水没している。

噂されているアトランティスやレムリアと関係があるのだろうか。

そして、これらの古代都市の多くが水没してしまったのは、地球と太陽のサイクルの一側面として、地球が膨張しているからだと思う。おそらく、海の下にはまだ発見されていないものがたくさんあるはずだ。

テレグラム・インスタントビュー
かつて数十万人が住んでいた、オーストラリア沖の失われた古代コロニーを発見失われたアトランティスのことは忘れよう。科学者たちは、オーストラリア沖で、かつて数十万人が暮らしていた、忘れ去られた巨大なコロニーを偶然発見した。この溺れかけた土地は、250万年前に遡る更新世後期には生態系が繁栄していた可能性が高い。現在水没している陸地は25万平方マイル近くあり、イギリスの1.6倍以上の広さがあった。かつて砂漠と考えられていたこの棚は、居住可能な新鮮な海水で満たされていた。

https://t.me/WTM_deepl_jp/139661

地球も宇宙の中のひとつの星として、太陽などの影響をうけ膨張したりして、陸の見えてる部分が変わったりしますね。

文明の跡、人の生活した跡がみつかるのは興味深いですね。

オーストラリアとパプアニューギニアは陸続きだったのね


左翼が2023年のクリスマスにサンタさんへのウィッシュリストを正直に書いたとしたら…

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Damani Felder

もし左翼が2023年の #クリスマス#サンタ へのウィッシュリストを正直に書いたとしたら...。

https://t.me/WTM_deepl_jp/139669

これは動画の記事ですが、私は英語がわからないので、わかる方はどぞ(*・∀・)つ
おもしろそうなんですが、わからなくて残念です( ´△`)とりあえず、リベラルの人として出ている方のTシャツがおもしろいですw

ロレンツがCOVIDのために欠場する4度目のクリスマスとなる

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Woke Societies

ロレンツがコヴィッドのために欠場する4度目のクリスマスとなる。🤣🤣🤣

https://t.me/WTM_deepl_jp/139671


テイラー・ロレンツの呟き


しかし、「クリスマスだから」という理由で障害者の社会的殺害に加担する人を、私はとても批判する。 リスクの高い私たちの多くは、4回目のクリスマスを逃している。なぜなら、他の利己的な人々が、私たちが安全に公共の場に参加できるように、マスクをしたり、基本的な予防措置を講じたりすることに煩わされないからだ。 彼らは恥や批判を十分に感じていない。

えーっと…どちら様でしたっけ?

thread.より

テイラー・ロレンツはジャーナリストのようですね。
>彼女はソーシャルメディアと携帯電話を使用して、誰よりも早く世界のトレンドを発掘しています
つまり、SNSの使って若者の考え方に影響を与える、インフルエンサーのようなものでしょうかね。工作員っていうか。(言っちゃうのか)


キャサリン・へリッジが"ブラックスワイベント"を予言

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Dot Connecting Anons (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)
キャサリン・ヘリッジが "ブラック・スワン・イベント "を予言。
彼女は2024年、アメリカは「予測するのが非常に難しい、インパクトの大きい国家安全保障上の出来事」に見舞われるかもしれないと予測し、進行中の戦争とアメリカの分裂が「北朝鮮、中国、イランのような敵対勢力にとって肥沃な土壌」を作り出している要因だと指摘している。

https://t.me/WTM_deepl_jp/139672

2024年はアメリカの大統領選挙の年ですし、トランプ前大統領の人気はとどまるところを知らないし、バイデン及び民主党の敗北は避けられないところまできているとすれば、前回の選挙の時にパンデミック騒ぎをおこしたように、世界を巻き込んだ何かを起こす恐れは充分にあり得ますね。オバマも映画を作って犯行予告してますしね。
ジョーダン・セイサー氏なんかも言っていますね。
物質的な準備と心の準備が必要ですね。

エプスタインの文書公開が迫り人々は神経質になっている

WTM投稿者:Pepe Lives Matter

エプスタインの文書公開が間近に迫り、人々は神経質になっている、とメディア専門家:

「ジェフリー・エプスタインは、仲間全員が女性と一緒にいるところを写真に撮っていたことで知られている。エプスタインについては、私たちが知らないことがたくさんある。私たちは、ジェフリー・エプスタインに直接関わる生態系について、多くのことを学ぼうとしている。彼のために働いた他の女性たちは、悲しいことに、さらに多くの女性をグルーミングすることになった。ハウスキーパー、執事、エコシステム全体......。
これらの名前が公表されれば、多くの人々が本当に神経質になるだろう。恥をかくことになる著名な学者もいる。有名人ではないが、この計画に巻き込まれた名前がある。自分の名前が公表されることを望まないだろう。これは一種の清算の日だ」。

もしレイチェル・チャンドラーの名前がこの文書のどこかにあったとしたら、驚きだ。しかし、私たちはこの重要なトピックについて赤薬を飲み続けるために、これを利用することができる。

https://t.me/WTM_deepl_jp/139676

こちらに関しては↑のしろのさんの記事にとても詳しく解説されていますので、参考にしてください。
文書公開で、名前が出るとしても大半は被害者と目撃者だそうですが、
>しかし、はっきりと加害者であると考えられるが非公開の人物が2人(58と94)いる。

ということで、これは誰なのか気になりますね。まあ、名前が出る可能性のある人はピリピリするでしょうね。

タッカー・カールソン クリスマスイヴの選挙サプライズ

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Vigilant News (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)
タッカー・カールソン:Ep.56 クリスマス・イブの選挙サプライズ

https://t.me/WTM_deepl_jp/139678


これは明らかに寸劇である

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:(I WILL NEVER DM YOU) The Kate Awakening Channel
これは...興味深い。

「何が真実で、何が偽りか?人生とは、芸術とは?何が現実で、何がパフォーマンスか?これらが交錯するのが好きなんだ。なぜなら...物事が面白くなるから」。

これは明らかに寸劇で、彼がインタビューしているのはケヴィン・スペイシーでもなく、『ハウス・オブ・カード』のケヴィンのキャラクターだ。

これは人々に何を見せているのか?集団意識に何を植え付けるのか?

また、イースターでもない限り、ホワイトハウスの誰かが耳と尻尾をつけているというコメントも。🤔

https://t.me/WTM_deepl_jp/139683

タッカーはスペイシーが悪の政治家を演じるという奇妙な模擬インタビューを掲載

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter 🐸 (Pepe Lives Matterの投稿)

タッカーはスペイシーが悪の政治家を演じるという奇妙な模擬インタビューを掲載した。 もしスペイシーが1月に発表されるエプスタイン・リストに載っていたら?

https://t.me/WTM_deepl_jp/139691

タッカー・カールソンは自身の番組にクリスマスのサプライズゲストとして、ケビン・スペイシーを招き、そのケビン・スペイシーは彼が『ハウス・オブ・カード』で演じた、架空の大統領フランク・アンダーウッドになりきり、このインタビューを受けているそうです。
ケビン・スペイシーが1月に公開されるエプスタインのリストに載っているかはわかりやせんが、ギスレーヌ・マックスウェルとの写真はあるそうです。

写真ぐらいなら皆ありそうだけど、これはどんなシチュエーションなのだろうか。

もしメリークリスマスがあなたを不快にさせるなら、、、

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:BrittRepublican

もしメリークリスマスがあなたを不快にさせるなら、メリークリスマスだ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/139669

これはどういうことかといいますと、、、

MERRY CHRISTMAS!!

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Burning Bright

私たちが生きているこの世界では、大文字で「メリークリスマス」と言うこと(訳注:叫ぶ表現)、そして他者の信念(自己実現的であり、甘やかす必要はない)に合わせて自分の言葉を調整する必要がないことが、反抗的であると同時に指導的な行為なのだ。

今週は、何を祝うにせよ、愚痴をこぼさず、ありのままを言おう。

補足:
アメリカではキリスト教ではない人に配慮して、メリークリスマスではなくハッピーホリデーと言うことがポリコレとして推奨されている。

https://t.me/WTM_deepl_jp/139688

ポリコレは弱者や少数派への配慮を声高にいうことにより、文化や、共通認識を破壊しようとするクソみたいな運動ですね。
こういうの、皆心の中では「そこまでしなくても」「メリークリスマスでいいじゃないか」と思いつつもなかなか話題にしづらいという点がヤツらのうまいとこですよね。

私たちは人類史上最大のルネサンスの瀬戸際にいる

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Seth Keshel - "Captain K"

ここ数日は、大きなニュースにコメントしたり、あちこちで何かを共有したりする程度で、多くの投稿をするつもりはない。

私は、あまりにも早く成長する3人の子供たちと過ごしている。  今、3人の子供たちの成長を楽しんでいる人たちは、彼らを当たり前だと思わないでほしい。  ある年はここにいるが、ある年はそうではないかもしれない。  この連休で苦労している人たちは、信念を持ち続けてほしい。  私たちは、人類史上最大のルネサンスの瀬戸際にいるのだから。

https://t.me/WTM_deepl_jp/139689

クリスマスに寄せてのメッセージですかね。

西側諸国がプーチンの勝利を認めることである

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Burning Bright

ロシアとウクライナの紛争に関連する「オーバートンのゴールポスト」の最終段階に正式に到達した。『ニューヨーク・タイムズ』紙は、ウラジーミル・プーチンが今後数ヶ月のうちに紛争を終結させるための交渉に応じることを検討していると、少々滑稽に報じている。

プーチンとロシアは、事実上併合されたドンバス地域(すでにロシアの軍事支配下にある)を主権あるロシア連邦の領土として認めさせようとしていると報じられているからだ。

これは、同じメディア機関が、ロシアがアゾフ大隊との紛争に明らかに「勝利」したと認めたことに続くもので、市民ジャーナリストが1年以上前から、観察可能な現実に基づいて主張してきたことだ。

別の言い方をすれば、西側のグローバリスト・メディアがプーチンが『交渉』しようとしていると主張しているのは、彼と彼の国がすでに手にしているのと同じものなのだ:

西側諸国がプーチンの勝利を認めることである。

https://t.me/WTM_deepl_jp/139697

もう印象操作しようにもだいぶ無理が生じてきているということですね。

カルトイデオロギーに囚われた心の特徴的な兆候のひとつは理不尽さである

WTM投稿者:Justin Deschamps
転送元チャネル:Vigilant News

カルトイデオロギーに囚われた心の特徴的な兆候のひとつは、理不尽さである。COVIDの大流行は、カルト的思考にどれだけ多くの人々が苦しめられているかを明らかにした。多くの病気がそうであるように、症状は隠れた長期的な問題の氷山の一角である。

https://t.me/WTM_deepl_jp/139705

2020年から2022年にかけての出来事が実際に起こったと認めるのは、いまだにシュールだ。 まるで悪い夢のようだが、このような不条理が丸2年間、実際に常態化していたのだ。
そして、その不条理に最も激しく加担した人々は、何事もなかったかのように前に進んでいるように見える。
私は彼らを責めるつもりはない。 もし私がコビド時代を構成するナンセンスな出来事に参加していたとしたら、全く恥ずかしく、自分自身を恥ずかしく思うだろう。

確かに、このフルート(楽器)の姿とか、所謂「尾身食い」とかも、当時は感染対策と信じて疑わずにいた人たちは今これを見てどう感じるんでしょうかね。集団心理って怖いけど、悪夢から覚めた今、冷静に考えられるのですかね。来年アメリカの大統領選挙に向けて、また世界的に何かを起こされるかもしれないけど、冷静でいられる人は前より増えていると思いたいです。自分も含めて。


12/25分はここまでとなります。
クリスマスということもあり、大きなニュースや新しい動きなどもありませんでしたね。

ほぼ一年、二週間に一度のまとめニュース担当分を読んで下さりありがとうございました!
また来年ヾ(・◇・)ノ


代打、見習いをゆるく募集しております。

ニュースをまとめて発信することは、読んでいるだけよりも深い理解が得られますし、情報を享受するだけよりも自分で調べる癖がつき、考える訓練にもなるでしょう!

わかっちゃいるけど、なかなかできない!でも興味もある、そんな方が全国に510万人以上いるとか!!!

興味ある方はまとめチームの方にご連絡ください。まとめチームの皆さんのサポートが凄すぎて「ニュースはよくわかってないし、スマホで字が打てる程度」の私ですら一応まとめに見える記事が作れるので、自信のない方でも大丈夫です。

しろのさんのとてもわかりやすい記事を参考にされてください(`・ω・´)ゞ

今年は去年よりもっと激動の年となっていくと思われますので、代打できる方が増えるとまとめチームの負担も軽減され(その分為になる記事を書けるかも🤔)、また自分の勉強にもなる!おすすめです(*´・ω・`)b

わしらがメディアじゃ(わしメ)

報道しない自由を行使する大手メディアに代わり、不都合なニュースを拾い、議論する市民によるジャーナリズムのチャネルです。

現代の情報戦の最前線は偽情報、誤情報、プロパガンダ。馬鹿にせずに分析します。

今後益々情報戦は激しく、厳しくなっていくでしょう。そんな中、大手メディアや政府からの情報を鵜呑みにするのか常識を疑って自分で調べるのか。

そんな特定の「誰かさん」たちには不都合?な国内外のニュースを紹介しています。

現在のコントリビューターはまとめチームレギュラー+6feet rodさん、サナメさん、のとにゃん、o次郎さんと、43企画さん、とある小児科医さんです。

こちらもよろしくお願いします。

明日のまとめは熊おうさんです


タグ置き場


#WeTheMedia #WTM #WTM日本語訳


#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム #時事英語


#ニュース #海外ニュース #ニュースまとめ


#テレビじゃ見れないニュース #目覚めろ日本人


#新型コロナウイルス #新型コロナワクチン


#トランプ大統領 #バイデン #日記 #コラム


#常識を疑え #常識を疑う



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?