見出し画像

私の会社のコンセプト

こんにちは。

**私がビジネスをするにあたり、世に出していく物は主に洋服です。


もちろん洋服だけでなく、靴、鞄、このもやアクセサリーも作っていきます。

前置きが長くなりましたが、人は見た目が9割だなんてよく言われますよね。
正直言って、見た目で決めるのは・・・と思いますが、視覚からはいる物は大きいと感じます。

なので私は、洋服を通じてみんなが堂々と輝ける物を創って、世に出していきたいと考えています。

今はまだこんな中途半端な考えしか述べられませんが、もっと学んで考えて随時皆様にお伝えできたらいいと思います。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?