熊澤 はる桂 HARUKAKUMAZAWA

朝起きて眠い目をこすって朝食を食べて、メイクをして、洋服を着て街を歩くそんな毎日じゃつまらないよ人生は一度きり晴れてても雨でも毎日が最高にハッピーな日になる様な、自分らしい服で街を堂々と❤️あなたの毎日が特別になるような素敵な服を19歳の生意気JKが届けます。

Photo2

写真撮っていただいてテンション高めの熊澤です。 みなさまこんにちは。 昨日2019年7月11日です。 前回のアイコン(制服の)も彼に撮っていただいて、 それが2018年7月…

Time Machine2

最近のTime Machineのお気に入り。 Time Machine?何言ってんだついに熊澤おかしくなったか。そう思ったあなた。 私はずっとおかしいです。 ご安心ください。 以前、N…

カシミヤは手の平で

宇土さんに会いに行った帰りの電車でかいている。 表参道からB1出口に出た。 13時に参りますと言ったがまだ後30分ある。 駅出てすぐのドトールでアイスコーヒーを買…

たかが木曜日されど木曜日

昨日読書感想文的なものをアップした 逆転のブランディング 宇土寿和著 ジュンク堂で本で無読むかとふらっと立ち寄る カバンに入ってなおかつ薄めのものでそこまで高…

何故人は共感を?

「ねえねえどっちのほうが似合う?」 女はこの言葉をよく使います。 でも聞いてる時には、女の心の中は2つの中の1つが決まっているんですよ。 男性ならこれを読ん…

マツコデラックスが好き

最近は、専ら服を作っております熊澤ですが、  最近はまっていることがありまして、それがですね マツコさんの動画を見ること。 (このパソコン変換でマツコでねえじゃね…