はる

Director / Designer 音楽MGRやプロデュース,イベント運営等を行っ…

はる

Director / Designer 音楽MGRやプロデュース,イベント運営等を行ってます。事務所所属のアーティスト見習い

記事一覧

JAPANNEXTアンバサダーになりました!!

お久しぶりです。はるです。 この度、JAPANNEXT様のアンバサダーになりました。 JAPANNEXT JAPANNEXTの様々な商品をこのブログでもご紹介していきますので、よろしくお願…

はる
9か月前
2

はじめまして

はじめまして、普段はイベント企画プロデュース,映像ディレクター,デザイナー,カメラマン,SNSマーケター,芸能マネジメントをしているはると申します。 私は本日から合同会…

はる
1年前
12

JAPANNEXTアンバサダーになりました!!

お久しぶりです。はるです。
この度、JAPANNEXT様のアンバサダーになりました。

JAPANNEXT

JAPANNEXTの様々な商品をこのブログでもご紹介していきますので、よろしくお願いします!

はじめまして

はじめまして

はじめまして、普段はイベント企画プロデュース,映像ディレクター,デザイナー,カメラマン,SNSマーケター,芸能マネジメントをしているはると申します。

私は本日から合同会社設立までの道のりを日記としてnoteに記していきます。

ただの自己満で記録簿みたいなものなので、読みにくければすみません…💦

一応、会社設立までの日記の他にもイベント企画やプロモーション,マネジメント,イベントに関しての情

もっとみる