見出し画像

【MCU好きはぜひ行くべき!?】アベンジャーズ展が激アツ🔥🦸‍♂️

こんにちは、はりーです!


お久しぶりの投稿ですね😚

連休前に発生したシステムトラブルを何としても片付けるべく奮闘しておりました😵

おかげでバグも処理できて安心して連休を迎えられております😂


好きな映画🎥

さて、皆さんは好きな映画は何ですか?

僕はもちろん『ハリー・ポッターシリーズ』も好きですが、ここ数年ハマっているものは『MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)シリーズ』です✌️

『アイアンマン』や『キャプテン・アメリカ』といった単発作品から、ヒーローが一堂に会する『アベンジャーズ』といった作品が有名ですね😆

MCU作品を語るとまた長くなりますので、またの機会に😁


入り口から激込み😫💦

さてそんな大好きな映画の展覧会が現在、六本木で開催されています♪

僕も先日見てきました🤩🤩🤩

チケットは時間制で区切られており、購入した時間帯から並べるようになっています⌚

「チケット買ったから大丈夫~😗」と余裕かましていたら、森アートミュージアムの展望台入り口からびっしり行列が…😫

嫌な予感がしつつ係員さんに案内され並んでみると、展望台入り口から3階ぐらい降りたところまで並ぶことになりました😖

そして52階の会場に入るまでになんと2時間!!

なんなら短めのMCUシリーズが1作品見れてしまいますね😅



参加者もアベンジャーズの一員!?

ネタバレになるのであまり書けませんが、参加者はアベンジャーズの見習いヒーローとして、アベンジャーズ施設?の見学をしていく設定です💡

入り口をくぐると、MCUでコビー・スマルダーズさんが演じる「マリア・ヒル」が上記の設定を解説してくれます☝️🙂‪

まだまだ本題に入れていませんが、長くなりそうなので一旦この辺で終わりたいと思います🙏

続きもすぐ書くのお楽しみに~


あ、あとこれから「アベンジャーズ展」に行かれる方は、ぜひ時間に余裕を持って行かれてください🙆‍♂️

まじで並びますよ🤣


はりー

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?