見出し画像

MARVELの新作情報が多過ぎる

昨日、Disney+公式アカウントが一気に新作情報を放出していました。ご乱心か?ってくらい、怒涛の情報公開。
おかげで昨日は一日中、情報処理に脳みそが大忙しでした。

細かい話は置いといて、ひとまず私の大大大好きなロキのドラマシリーズの予告を観てくれ……。昨日から何十回再生してるか自分でも分からない。

エンドゲームでキューブ持って消え去ったロキの物語だから、ダークワールドとラグナロクを経験していないロキになってしまうけど、この際生きて動いてりゃ何でもいい。
こんなに美しい悪役を演じてくれてありがとうトム・ヒドルストン。サングラスかけてるロキ、ただのかっこいいトムヒじゃん。美しすぎて心臓止まるわ。
とにかく早く観たくて心が落ち着かなくて胃が痙攣してる。来年5月までこの予告だけで辛うじて生きていけるかどうかって感じ。
とりあえずロキが「brother」って言ってる音声切り取って朝のアラームにしたい。

そして、ロキより先に公開になるのがワンダヴィジョン。来年一月にはDisney+での配信が始まるとのこと。

3月にはファルコン&ウィンターソルジャーも始まる。

バッキーも好きだから嬉しい…かっこいいね…好き……

映画マイティソー/ラブ&サンダーは再来年5月劇場公開。


他にもミズ・マーベル(アメコミ買って読もうと思ってたやつ)の実写ドラマとか、グルートの短編とか、アイアンハートとかホークアイとか情報過多で処理が追いつかない。

発表されたタイトル一覧を画像にまとめてくれてる人がいたのでTwitterのリンク貼らせてもらいます。Star WarsとかPixarも合わせると凄い数。

タイトルロゴ見てるだけでもワクワクする!

ひとまずMARVEL公式による怒涛の20タイトルまとめページを眺めながら、来年一月配信のワンダビジョンを待ちます。

Disney+での配信が多くなりそうですね。入ってて良かった!
私はもう人生をかけてMCUを追いかける覚悟なので、来年以降が楽しみで仕方ありません。

そうそう、調子乗ってAmazonでアイアンマンのマスク買いました。自分へのクリスマスプレゼント。

私がアイアンマンだ。

はー、楽しい。来年のハロウィン仮装はアベンジャーズだな。

ApplePencil購入資金、もしくは息子に酢だこさん太郎を買い与える資金になります。