見出し画像

#1 HarmoniXEssence blog

HarmoniXEssenceが発足して約一週間が経ちます。

誰かに伝えたい気持ちが強すぎてホームページで4つの記事を公開しています。

スマホで3D製品動画を簡単作成!Dolyアプリの魅力
私たちが現在生きているのは”ファンタジー”の力?
chat gpt サーバーダウンを受けてのXでの反応集(笑)
脳とコンピュータを繋げてフォースを手に入れた!?Neuralink

記事書くの楽しいです。


特に、私たちが現在生きているのは”ファンタジー”の力?という記事と
脳とコンピュータを繋げてフォースを手に入れた!?Neuralinkの記事は
私たちのメインコンテンツになるのでぜひ読んでください。取り上げる記事はここに繋がってくると思います。


アーティスト、クリエイターにプラスになる知って良かった!と思うような情報を発信してます。


クリエイティブな人々が自由に自分を表現しハーモニーを生み出す世界へ アイデアが生まれるエッセンスをあなたに...


私たちで、人々が協力し合える世界を目指して行きましょう。