見出し画像

noteを始めて4ヶ月経ったなあ〜記事紹介〜

初投稿の自己紹介記事を上げたのが3月30日。

4ヶ月経ちました。

noteでたくさんの人に出会って、いろんな方のnoteを読んで、本当に視野が広がったなあ、と思います☺️

最初は分からないことだらけだったけれど、共同マガジンに参加したり、Xを始めてみたりして、どんどん自分の記事を読んでくれる人が増えていって、とても嬉しいです!

私の記事を紹介してくださったり、マガジンに追加してくださったり、スキやコメント、フォローをしてくださったり、いろいろとありがとうございます!

というわけで今回は、感謝の気持ちを込めて、お世話になった方々の記事を紹介していこうと思います!
紹介している記事は、個人的に好きな記事です!

〜感謝〜

れごの記録さん

自己紹介記事を出して間もない頃にコメントしてくれました✨すごい嬉しかった!ありがとう!
れごちゃんは共同運営マガジン『【放課後】学生note部』のオーナーをしています。
日々いろんなことに挑戦しているれごちゃんを見ていると、自分も頑張ろう!と思えます☺️
以前、れごちゃんとアイコンを一緒に描き進めるっていうのをやって、とても楽しかったです⸜( *´꒳`*)⸝

クロサキナオさん

共同マガジン『【みんなで創る】クロサキナオ共同運営マガジン』のオーナーさん✨
もはや知らない人はいないのでは!?
Xではいいねやリプを残してくださることもあって、嬉しい限りです(*´˘`*)
前に記事でも書いたのですが、ナオさんのリプで気づかされたこともあり、日々助けられております。ありがとうございます!
7月27日には書籍を発売されていました!おめでとうございます🎉🎉

ナカヤマシュンさん

シュンさんはnoteのことや結婚のことをnoteで投稿されている方です。
もちろん、記事も素晴らしいのですが、シュンさんは以前、Xでグラサン仲間になってくださりました!(なぜグラサンになってしまったかの説明はここでは省かせていただきます。知りたい方は私のXを遡ると理由が分かる…かも…)

左がシュンさんのグラサン画像
右が私のグラサン画像

仲間になってくださり、ありがとうございました笑

うちらぶさん

うちらぶさんは以前、私のシャーペン紹介記事を紹介してくださりました。
私は利き手が左手なのですが、うちらぶさんのお子さんにも左利きの子がいると知り、親近感が湧きました(*´︶`*)
左利きって大変なんですよね😅紹介してくださりありがとうございました!

大谷義則さん

大谷義則さんは共同運営マガジン「noteのクリエイターさんたちみんなでマガジン」のオーナーさんです。マガジンに参加させていただいた際に、シャーペン紹介記事を紹介してくださりました。また、# 自分の中にあるちょっとしたこだわり の募集記事でも紹介してくださりました✨ありがとうございました!

かふぃさん

かふぃさんは「ゲームは楽しいだけじゃない!」という記事を紹介してくださりました。ありがとうございました!
「ジブンテツガク・プログラム」というのをされており、とても役に立つ記事がたくさんありますので、ぜひ読んでみてください!
最近では、Xにて無料プレゼント企画もされていました☺️

某★大手家電量販店Tenchoさん

Tenchoさんは私が人になった記事を紹介してくださりました。
noteで文房具といえば私、といってくださり、とても嬉しかったです!文房具大好きなので!ありがとうございました(*´v`*)

山門文治さん

何度かマガジンに私の記事を追加していただきました。ビュー数やスキとかもそれによって増えたなあ、と感じる場面もあり、感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!

とらねこさん

とらねこさんのことを知っている方、とても多いのではないでしょうか?
noteを始めて最初に入った共同運営マガジンがとらねこさんのマガジンでした!
マガジンでは今でもお世話になっております☺️

Xやnoteで出会ったnoterさん

noteで出会った方々、Xでいいねをよく押してくださっている方を紹介します!
日頃の感謝を込めて!

ばーこし🎁笑顔を届けるnoteさん

柏木一馬さん

ミック@アート好きのノートさん

Naseka@令和の哲学者さん

波さん

科学的に考える人さん

さそり座のかにかまさん

プロセカ記事を待っていてくださっていたのがとても嬉しかったです✨
(あと、にじさんじ好きなのが同じだったので紹介させていただきました!)

最近出会った受験生仲間

最近出会って、親近感が湧いたので紹介させていただきます!

あるみさん

エッセイ記事を上げていて、良い作品がたくさん✨ぜひ読んでみてください!

るいとの大学受験日記@現役高校生さん

受験日記というのもあり、投稿内容にとても共感します…!


最後に

今回はお世話になった方々を紹介しました。正直、ここで紹介しきれないくらい、たくさんの方に今まで支えられてきているな、というのを書きながら感じています。そして、noteを始めた頃は、こんなにnoteが温かいプラットフォームだとは知りませんでした。スキやコメント、1つ1つがとても嬉しいです!
noteだけでなくXで知り合った方もたくさんいて(特に文房具好きな人)、noteもXも、忙しい時期だけれど、挑戦してみてよかったなと思います☺️

紹介記事を書いたのは初めてなので、おかしい点もあるかもしれませんが、大目に見てくださると嬉しいです!

いつもありがとうございます!そして、これからもよろしくお願いいたします!


※記事紹介が迷惑な方がいらっしゃいましたら、Xの DMにて、連絡をお願いします🙇

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?