見出し画像

サウナイキタイ


今宵はホットヨガスタジオにてヒップアップと肩アプローチのレッスンでした、なおこです。
ご参加くださいましたお客様方にこの場でも感謝です。

ここ数日、沖縄も肌寒い日が続いています。
こんな肌寒い日は個人的にサウナか岩盤浴かタンニングに行きたくなります。

サウナといえば、

東京都上野にあるサウナ施設
【サウナ&カプセルホテル北欧】

昨年末、主人が関東出張の際に北欧カレー北欧手縫いをお土産に買ってきてくれました。

かわいくてお気に入り。
こちらを沖縄のサウナ施設で使っていたら多分わたしです♩


Amazon primeにて久々に『サ道』をシーズン1から観ているのですが、やはり上野の北欧に惹かれます。

北欧女子会(レディースデー)があるようなので、また開催する際にはぜひとも参加してみたいものです。

↑サウナ&カプセルホテル北欧のXより
昨年2023年11月にも開催したみたいです

他にも行ってみたいサウナが全国にたくさん溢れている。
行ってみっかな!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?