見出し画像

【ハートフル】母親にペタペタ触られた話。

これは、僕が就職先を決めた6月のことです。

僕は食品メーカーに小学生の時から憧れがあり、目指しました。

食品メーカーは、小さな企業でも名の知れている会社が多く、採用数も少ないので倍率が高いです。

そして食品メーカーは、基本全国転勤です。

親にはそのことを伝えていました。


ですが、本格的に僕が就職先を食品メーカーに決めた時やっと実感が湧いたようです。

息子が実家にいなくなるかもしれない。

以前の記事でも書いた通り、僕のお母さんはだいぶ天然です。ぶっとんでます。

どんなことを言い出すかと思いました。


お母さんは、

寂しいなぁ。今のうちにたくさん触っとこう

とペタペタ僕の体を触ってきました。

改めて、すごい可愛い親だなぁ…。
もっと親を大事にしないとなぁ。

と思わされた話でした。

以上、今日のハラムニでしたっ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?