見出し画像

なぜヒーリングをするの?

なぜヒーリングをするの?

何にも影響されずにいられたらいいなと思います。

でもすべてが波動なので、影響されないと言うことはない。

そして地球に生まれてきたのは、太陽系のリズムを楽しむためかもしれませんね。


そして太陽系の中でも、1番距離の近い月の影響を受けます。
海の大潮・小潮は、月と太陽の位置関係で起こるし、
昔は暦は、太陰暦だったし、
女性の体も、月のリズム。


現代社会の力の抜けない生活の中では、月の満ち欠けを気にしている暇はないかもしれません。(私のnoteを読んでくださっている方は、お月様を愛でている方が多いと思いますが^^)



女性の毎月の体のリズムも、出産も月のリズムだということを忘れている方も多いかもしれません。


男性も女性も、現代病と呼ばれるものだったり、根本の原因がわからないのに表面的な病名がつけられ薬を飲み続けたり、逆に病ではないとされ治療されなかったり。


私は、ヒーリングはホリスティックケアのひとつだと思っています。


本来人間には自然治癒力が備わっています。
しかし汲々としていてストレスの多い現代社会の生活の中では、自然治癒力が弱くなってしまっている。

また自然治癒力を発揮しようとしているのに不必要な投薬や暴飲暴食で働きにくくなる。または働いても働いても追いつかなくなる。
(あくまで不必要 ・・・なです。私も家族も必要に応じて病院に行くし、薬も使います。)


ヒーリングで自然の状態のエネルギーを流すことで、体も自然な状態を取り戻していきます。

私が毎月新月前夜と新月の夜に一斉遠隔ヒーリングを送らせていただいているのは、さらに月のリズムで調整することで毎月のリズム、一年のリズムが整っていくからです。


本日20時6分天秤座で新月です。
調和のエネルギーをお受け取りください。


今回、天秤座の支配星金星の女神アフロディーテのメッセージもお伝えしています。

実はこれ、金星に女神がいるわけではなく、あなたの中に愛と美の女神がいます

でもご自分の中の声を聞くことを忘れてしまった、慣れていない方に代わって、
私が通訳者としてお伝えしているのです。

ヒーリングで体感がある方もない方も、ヒーリングメッセージで癒され涙を流したり、はっとされ気づきを得る方多いです。




サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕