見出し画像

本当の意味で夢をみる

あーわかってしまった。


夢をみなさい

この世はすべて夢なのだから

ただそのまんま

幻想の世界なのだから

あなたの想像したように創造できる

あなたの想像したように

というのは

あなたの頭が考えた通りではない


もっと本質

あなたの宇宙が創造する夢

あなたのあたまでは宇宙は把握しきれない

だから「なんで?(悲しみ)」「なんで!(怒り)」

ってなるけど、

わかっちゃうと夢を楽しめなくなるから


夜みる夢も

夢をみながらも展開がわかるときと

理解不能なことが起こり続けることがあるでしょ?


でも、目覚めれば

夢だったのかー

怖かったけど、夢だったのかー

支離滅裂だったけど夢だったのかー


夢とはそういうもの


続く 悪夢から目覚めると決意する


この記事が参加している募集

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕