見出し画像

悪夢から目覚めると決意する(続:本当の意味で夢を見る)


本当の意味で夢を見る(こちらの記事の続きです)


悪夢を見続ける必要はない

「悪夢でうなされていたら起こしてね」と頼んでおこう。

家族が起こしてくれるでしょう?

あなたが悪夢にうなされているのを放っておかない。


誰も起こしてくれない。

一人ぼっちなんて言わないで。

悪夢から目覚めると決め、起こしてと言ってみよう。

ソウルファミリーのヒーラーやメッセンジャー、ライトワーカーという人たちが助けてくれる。

彼ら(私たち)は、お先に体験して

お先に夢から覚めているから

客観視できる。

でも人間やってるから、そういう人たちもまた夢を生きているんだけどね。

だから、最初の言葉。


夢をみなさい


そして一番大切なのは、あなたが悪夢から目覚めると決意すること


続き 素敵な夢を(第3話)

本当の意味で夢を見る(第1話)






この記事が参加している募集

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕