見出し画像

個性的で素敵でしょう賞

この度、青猫さんのお絵描き大会で娘が「個性的で素敵で賞」をいただきました。

みなさまの応援・スキのおかげです。ありがとうございました。
青猫さんのコメント欄のスキの総数800以上だったそうです。
青猫さん、企画・集計・賞の決定発表、いろいろ色々ありがとうございました。


私と娘が、自分自身であり、自由に表現できる生活を送れるようになるまで色々ありました。
これからも娘が、伸び伸びと自由に好きなことができますように。


この記事のサポートは、娘の創作活動費に使わせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。


創ることが大好き。

道具は年代物のお古や、借りて使っています。

足りないものもあるし、やりたい時にできないこともあります。

娘が使いたい材料で、好きなときに自由に作りたいものを作らせてあげたいです。



娘の2020年の作品の一部をご紹介します。

初#404美術館 小3の作品

画像2

画像1


こちらの絵で皆さまにたくさんスキやコメントをいただき娘も喜んでいました。


油絵も描き始めています


画像3



画像4



木工もしています

画像13



画像6

画像7


画像10

画像9


縫い物も好きです

マスクやふんパンも作っています。 

Eテレのソーイング・ビーが大好き。


陶芸も好きですが、なかなか機会がありません



折り紙と消しゴムはんこ

青猫さんのお絵描き大会で、「個性的で素敵で賞」をいただきました。
ありがとうございました。


2020年誕生キャラクター にゃんこシリーズ


画像11



画像12


画像13

クリスマスイブに4姉妹が生まれました。
名前もついています。

2021年は、この子たちの物語が始まるようです。


どうぞ応援・サポートよろしくおねがいします(=^x^=)



この記事が参加している募集

#404美術館

31,749件

#子どもに教えられたこと

33,052件

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕