見出し画像

残り3本になりました!

ありがとうございます。

残り3本になりました。

茉叶オリジナル☆クリスマスミスト2021♪

私が最初イメージした香りとは違い、

目が覚めるような香りに仕上がりました✨


クリスマスまでに、

お部屋を神聖で、豊かな空間へ誘う香りです。


毎日過ごすリビング、寝室の空気は

それがご自身の当たり前になっています。

慣れ親しんで落ち着く。

それも大事なことです。


でも、香りで洗うことで、

新しい流れができます。


今、幸せを感じられない

もっともっと、まだまだと思っている方も


すでに

しあわせ

ありがとうの方も


さらに深く広い

愛と豊かさを受けとっていく準備


そして

あなたから愛と豊かさを広げていくのに


香りのサポートを活用してみてください♡




そしておひとりおひとり

癒され、ご自分と繋がっていくには、

こちらをお勧めします。


世界にひとつだけの香り for  you 


エネルギーが大きく変わる冬至の前に

ぜひ、ご活用ください♡

誠心誠意、創らせていただきます。





サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕