見出し画像

守護霊様からの知らせ

今回の話はスピリチュアル感強め
ちょい怖いかもなので苦手な方はご遠慮ください。

大丈夫!という方のみ進んでください





悪い事が起きる前に

私はいつの頃からか、悪い事(辛い事)が
起きる前に、右側の頭がザワザワと
鳥肌のような感覚
が起きる事がある。

あ、また来た(涙)と思うのだが、
来るぞ、と気持ちを身構えるだけで回避は出来ない。

最近は地震直前にスマホでアラームが
鳴って教えてくれるが、そんな感じだ。

地震のアラームが鳴っても調理中の火を消す位で
画期的に対策ができる事は少ない。

自分の右側には守護霊様がついているらしい
運活を初めてから数年経つと、
この守護霊様のザワザワという知らせが多くなった。

悪い事が多い、増えたというより、
知らせてくれるのが頻繁になったという感じだ。

最近も頻繁にザワザワと悪い事は事前に教えてくれるが、
なぜか幸運な事にはザワザワは来ない

私の人生ハイリスク・ハイリターン

私は今までなりたい職業がいくつかあったが、
全て叶っている

そのうちの一番ステキな事の1つは
いつかこのnoteで書けると良いのだが、
なかなかビックリな超ラッキーで手に入った。

別の夢の海外に住みたいという子どもの頃の夢なども叶っている。

運が良い、というより、その分辛い事も多い気がする

今もまっくろくろすけのパワハラ会社で働いているが、
ありがたい事に完全週休二日制で
お給料も良いのでこれもプラスマイナスゼロか。

私と同じようなザワザワの経験(予感)を
お持ちの方がいる場合や知っている方は
是非教えて欲しい

最近、ザワザワが多いのは
私の修行が足りないということか、
守護霊様との距離が近くなっているのかどちらなんだろう。

ここまで読んでいただけてありがとうございました。
あなたに沢山の幸運が来ますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?