見出し画像

ゆる推し最高。

今日も運活おばちゃんのページへようこそいらっしゃいませ。
あなたも推しに沢山癒やされますように。

ゆる推しがちょうど良き

私にはゆる推しグループが複数います。
音源だけ聞くレベル、
テレビもリアタイは出来たら見たい位、
Youtubeでたまに見てる程度などなど。

超大好きな推しからはとても大きな愛を頂けますが、
気力・体力・時の運が必要です。

テレビのリアタイ出来なかったけど、まあいいかー位の
ゆる推しが複数いると生活がとても潤います。

例えるなら、大好きな尊い推しは超高級フレンチ3万円コース。
推しの調子が悪いと、こちらまで体調悪くなります。
私の大事な◯◯君がぁあああああーっ(バタリ)的な。

チケット争奪の為に多大な努力をし、徳を積み、
無事に取れた時は良いのですが、何回も続けて落ちている時は
この世の地獄です。

ゆる推しはだしパックで取ったお味噌汁とか
冬の湯船みたいな感じでじんわーり染みます。
あぁ…ええのう…いいねぇ…ほっこり。

味噌汁飲めなかったな、湯船つかれなかったけどまあいいや位の
感覚なので感情も揺さぶられなくて良き。

もちろん、大好きな推しのおかげで、こんなに私頑張れたんだ、
とビックリする事もあり良いのですが、
今はまったり、ゆる推しでいきたいと思います。

ここまで読んで頂いてありがとうございました。
あなたの尊い推しが健やかにあなたと共に幸せになりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?