見出し画像

これは誰かわかるクイズ!

こんばんは
AKI@学び塾の塾長です。

今の画像見て名前わかる人
いますか?

ドナルドなんです。

文字ってます。
マクドナルドのドナルドなんです。
昭和を感じますね。

マクドでお誕生日会しました!
高校生になってマクド
溜まり場、みんなで楽しい時間を
過ごしました。

朝マクド集合して2時間目から
学校行く?
若い時は、悪さばっかり
してましたけど今50歳に
なって思うこと。

あの時は、楽しかった!
でも、それは、人生が縮こまってる
は、ダメよ!そんな過去の栄光にしがみつくのは、ちとさみしいね。

後は、自分次第、どう生きますか?
後、何年自分がどうしたいか!
多分、二十歳の子はわからんけどそこそこ、社会で生きて揉まれたら始めてかわかる!

新しい芽🌱を育てましょう!
それが俺ら世代の仕事かなと思ってます。

最後までお読みいただきありがとうございます😭

明日もよろしくお願い申し上げます。

AKI@学び塾の塾長でした。
フォロー、スキは、読んだらお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?