見出し画像

【重大事件】 一国民が立憲民主党に訴えられる。

日本の国家組織が、一政党の意のままに動くなんて、日本はどうかしてるでしょう!の会、

札幌地下通路散歩部のピンクパンサーです!

(๑╹ω╹๑ )プンプン丸ー!


【雑談】

G7広島サミットについて色々な意見を見て、自分なりにまとめようかと思っていたのですが、難しすぎてドンキホーテのテーマ曲を歌ってしまいました^_^;

「岸田総理のG7での対応は素晴らしい!」

という意見が多く感じます。

しかし、中国に強く出る為に欧米には友好的にする必要が出た為に、国民の希望を無視して「LGBT理解増進法」を進めた可能性が高いです。

「日本人の民意を無視した外圧による法整備」

外交のバランスかも知れませんが、日本が弱い立場だというのが伺えます。

何処かの国に意見をする為には、何処かの国に忖度しないと意見出来ない。

ワタクシにはそう見えてしまいます。

結果、日本国民の気持ちは置いてけぼり

なので、岸田総理を賛成している人の意見も反対している人の意見も、どちらにも意図があり、一概に正解が出しにくいです

「1つを見るのではなく、総合的に計算して、結果的にどちらが日本国民の為になったか?」

ここが大事だと思うので、今のワタクシにはまだ情報不足であり計算不足でございます^_^;

~~~~~~~~~~~~

【雑談2】

昨日はお母さん猫のチロリンにご飯をあげてきました。

ドアップ!

チロリンは口の調子が悪いので、1人だけウェットの食事です。

これにヤキモチを焼いているのは末っ子のクリリン。

俺にもよこせー!

冷蔵庫の上からチロリンをずっと見てますw

しかしクリリンは腎臓が弱っている為、制限食しか食べさせられないのです!(>_<)

「ごめんよ、クリリン。君にはあげれないんですT^T」

という訳で、本題です!


【立憲民主党が一国民を刑事事件で訴える!】

あり得ない事件だとワタクシは思うのですが、まずは概要をザックリと。

キッカケは文春の報道の様です。

立憲民主党議員数名が高級焼肉店に行った際に、人の物と思われる糞が放置してあったそうです。

飲食店に、菌が沢山あると思われる人糞を出してそのまま放置。

これがもう、あり得ない行為です!

子供ですらやらないでしょう。

立憲民主党の議員は、どういう人が議員になっているのでしょうか?

この事件がもう、ワタクシは信じられません!

ワタクシはパチンコ屋で働いている時に、トイレが人糞まみれという光景を何度か体験し、掃除もしました。

負けた腹いせだと思います。

あまりに酷い時は警察を呼ぶ事もあります。

しかし、理由は明白です。

「パチンコかスロットで負けた腹いせ!」

それでも酷いと思いますよね?

立憲民主党議員は、これを飲食店でやったのです。しかも、理由が不明です。

ワタクシはもう、政党として潰れてもおかしくない様な事件に思います。

~~~~~~~~~~~~

この事件をTwitterで揶揄した一般人の方がいた様です。

その件で立憲民主党が刑事事件として警察に訴え出て、一般人の家宅捜索まで行った様です。

問題となった該当Twitterは分からなかったのですが、経緯がツイートされていたので以下に表示します。


【問題に思う所】

発端は文春の記事であり、それを揶揄した範囲での発言に感じます。

もちろん、この一般人の方のやった事は褒められた事ではありません。

しかし、警察が複数人も動いて家宅捜索までする内容でしょうか?

しかも立憲民主党はこの人糞事件について詳細を発表しておらず、放置したままなのです!

誰がやったのか?
何故そんな事したのか? 

お店にも国民に対しても無視です。


【どこのプロバイダかを知りたい!】

こんな曖昧な状況で個人情報を開示するプロバイダもおかしいと思いませんか?

個人情報を預かっている以上、ユーザーの情報を守る義務があると思います。

「開示に値する情報だったのか?」

警察に言われたからといって経緯も状況も確認せずホイホイ情報を渡す様なプロバイダは、信用出来ません!

これは、どこのプロバイダかをしっかり確認して経緯を聞く必要があると思います!


【警察は何故動いたのか?】

以前、ワタクシnoteをやっておりました。

前の名前を知っている方は、ワタクシの人格をも否定する様な誰かが書いた記事が、今でも放置されているのは確認出来るとおもいます。

しかも、事実ではなく単なる妄想で書かれた文章です。

しかし、それでも対応してくれません

今回は文春が報道した事実であり、言葉はとても悪いかも知れませんが、この事を知らない人にとっては、立憲民主党がどの様な事をやる政党なのかを世間に知らしめる、

公益性のある記事です!

何故なら、立憲民主党は国民に何も説明も釈明もしないまま、放置しているからです!

それを促す意味でも、単なる誹謗中傷とは言えない記事だと自分は思います!


【立憲民主党はまだ隠している事がある!】

自分はずっと以下の事件について、立憲民主党に説明を求めています!

公金の横領、立憲民主党議員の死因。

こんな重大事件を隠したまま、「困難女性支援法」を通したのです!

警察が動くなら、どちらが重要な事件だと皆様は感じますか?


【最後に】

本当にワタクシは、立憲民主党にも警察組織にも絶望しています!

これは見せしめであり、権力の乱用です!

もしかしたら訴えられるのは自分だったかも知れない。

ただでさえ今の日本は、政府や政治に対して不信感を抱いています

この立憲民主党の行動を律しない、与党である自民公明も、ワタクシから見たら同罪に見えます。

ちょっと今、頭に血が昇ってしまってますので、皆様には冷静に一度この問題を見て頂きたいです!m(__)m

一国民に対し、政党と警察が束になって行動する問題なのか?

しかも、この行動に使われるコストは税金です。

日本はもう、持たないのでしょうか?T^T

この記事が参加している募集

多様性を考える

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?