見出し画像

労働保険年度更新・算定基礎届の業務に追われる6月

こんにちは。
今月は、社会保険労務士事務所的には繁忙期となります。
通常の業務に加えて、クライアント様よりご依頼された「労働保険年度更新」及び「算定基礎届」の手続業務を行う月だからです。
毎年、この時期はハードだけど、やりがいも感じてます。

ということで、今回は癒され記事にしました。
家によく遊びにくるハチワレちゃんをご紹介します。


寝にくるだけですが、見ているだけで癒されます。十分睡眠をとったらいつの間にか帰ってしまうので、ちょっと寂しいですね。

人事部、総部部などで「労働保険年度更新」「算定基礎届」のお仕事されている方も頑張って乗りきってください。

今回は、この辺で・・・

#人事の仕事

この記事が参加している募集

人事の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?