見出し画像

息子のいない入学式にいくうーさん~ASD夫の日常~

皆さんこんにちは😃
発達障がいファミリー☆りんごです🍎

卒業、入学の時期ですね🌸
この季節、思い出といえば。

うーさん、息子のいない入学式へ行く

です。

あーくんの小学校入学の時。
前日に具合が悪くなり、残念ながら入学式はお休みすることにしました💦
うーさん「大丈夫だろ。入学式に行かせろ。」
と、怒っていました。
はい。出ました!

具合が悪い家族より、決まった予定を優先させる!

特性、いつものやつが出ました、、、😭😱
前日夜に具合が悪くなり、式に出たら、周りにうつしてしまうかも?迷惑かけるから行けない、と伝えても、うーさん、納得しません、、、💦

そんな中、用意していたスーツに着替えるうーさん。
私「え?どこに行くの?」
うーさん「入学式に決まってるだろ!」
私「え??あーくん、いないんだよ?それなのに行くの?」
うーさん「、、、。」

いーくんに、「一緒に行くぞ!」と、主役の息子のいない、入学式にいーくんを連れて出掛けていった、うーさんでした、、、😨

私の想像の上をいく行動をする、ASD夫うーさんに、振り回される日常です💦

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

スキ、コメント、フォローが励みになります😆
みなさんの日常に穏やかな時間がありますように、、、❣️

最後までお読みいただき、ありがとうございます! サポートいただけたらとっても嬉しいです(*^^*)いただいたお気持ちは、皆さんに還元できるようにがんばります! あーくん、フリースクールに1ヶ月3万円位かかりそうで(T-T)そちらにも使わせていただけたらありがたいですm(_ _)m