見出し画像

パソコン、スマホの疲れ目対策どうしてますか?(注:CMではありません)

最近noteの見すぎで目がお疲れです。

(noteのせいにしちゃいけないよ。)


ショボショボが止まりません❗

止まらないのはロマンティックだけじゃ

ないよ❗by C-C-B

あ、すみません。昭和の小ネタを

挟んでしまいました_(^^;)ゞ

若い子はスルーしてください。



一応ブルーライト避けのPC眼鏡をかけて

やってるんですが、やはり長時間見てると

ダメですね~。


最近は寝る時にこんなのも利用してます。

 ヒツジちゃんのアイピロー🐑

(あ、薄汚れてるのでじっくり見ないでね💦)


娘がポイントでもらったやつなんですが

放置されていたので使ってみたら

これがなかなかイイ👍️

中に粒々が入ってて程よい重さでね。

就寝時につけて朝起きると布団の外に

投げ出されてますが。

ゴメンよ、ヒツジ。

(羊:「メ"エ“~ッ“💢」)

そしてこの子が優秀なのは毛皮を脱がせて

洗えるところです。

(羊:「メエ~ッ❤️(訳:いや~ん)」)  


みなさんは疲れ目の対策どうしてますか~?

きっと私なんかより目を酷使してる方は

多いハズ。

よかったらコメントで教えてくださ~い
( ´∀`)

めぐリズムとかも気になってるんですけど

いかがなもんでしょう?


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

#習慣にしていること

131,230件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?