見出し画像

夫が不倫!夫のカバンや携帯チェックが、どうしてもやめられません!

夫の携帯チェックがやめられないとき

🔴夫の不倫発覚!
ただただショック…
でも、どうしていいのかわからない。

夫は別れるって言ったけれど…
本当に別れたのかな?
夫は別れたって言ったけれど…
本当に信じていいのかな?
不倫女性とは…
本当にもう会っていないのかな?

悲しかった
寂しかった
辛かった
苦しかった
不安だった
でも、今は、なんか悔しい。

裏切られていたことに気づかなかった自分が、なんか悔しい。
夫は、あれから何も言ってこない。
私からも、なんか何も言えないし、何も聞けない。
でも、夫の鞄チェックや携帯チェックが、どうしてもやめられないんです。

こんなふうに話してくださる女性相談者さま、結構多いんですよ。

こんにちは。
夫婦問題カウンセラーの小林美智子です。

では、このような場合、どうしたらいいのでしょうか?

夫の携帯チェック……やめなくてもいいよ!

もしね、あなたが、今携帯チェックをやめられなかったら……
やめなくてもいいよ!

だって「やめて!」って言ってもやっちゃうでしょ^^
人は、なぜか「ダメ!」って言われると、やりたくなってしまうし、やりたい気持ちが強くなってしまうから、よけい、長引いてしまうこともあるんですね。

ただね、絶対に、夫にバレないようにしてね。
なぜなら、バレてしまったら、夫にあれこれ言われて、あなたがますます傷ついてしまうから。

画像1

夫の不倫なんて、誰だって体験したくありません。
でもね、夫の不倫を体験することで、人として成長できたり、今までよりも夫婦関係が良くなった相談者さまって、実は、結構いらっしゃるんですよ。

今は、そんなふうに思えないかもしれませんが、
人の気持ちって、変わっていくものだったりするんですね。

あなたが、今どうしても携帯チェックをやめられなくても……
あなたが、今とても辛くて苦しい状況だったしても……

今の想いが、ず~っと続くことはありません。
今の想いは、期間限定です!
だからね、大丈夫大丈夫。

🍀夫の不倫に関しての記事は、引き続きこちらからお読みいただけます

最後までお読みいただきありがとうございます。

今すぐできる!夫婦の危険度チェック
まずはココから!夫婦のお悩み一覧
1000円で夫婦のお悩み相談
相談者さまの声:問題解決ヒント集
小林美智子ってどんな人?

ここから先は

0字
🌸3000名以上の相談実績がある夫婦問題カウンセラーが執筆しています。

💦夫の不倫から立ち直った人って本当にいるんですか?🍀はい、います。▶夫の不倫に関する最新情報や相談事例をまとめました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?