見出し画像

結婚に向かない妻8つのタイプ:本当に自分だけが悪いのかな?妻との離婚を考えたら知っておきたいこと

妻しか見えない!
夫婦関係が悪くなってしまったり、妻からいきなり離婚なんて言われてしまうと、
ついつい「妻しかみえない!」状況に陥ってしまい、
ご自分のことを責めはじめ、ただただ責め続けてしまうことがあります。

でもね、本当に、あなただけが100%悪くて、今の状況になってしまったのかな。
ちょっと立ち止まって、客観的に今までの結婚生活を振り返ってみようね。

こんにちは。
夫婦問題カウンセラーの小林美智子です。

ということで、今までの相談者さまのお話を振り返りながら、
「結婚に向かない妻8つのタイプ」についてお伝えしますね。

結婚に向かない妻8つのタイプ

ここから先は

2,967字 / 5画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?