見出し画像

小林美智子の「未来を変えるコトバ」

はじめまして。
バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復できた夫婦問題カウンセラー小林美智子です

【未来を変えるコトバ】誰も教えてくれない!夫婦の心理学&離婚予防学

私は今まで、たくさんの相談者さまとお話させていただきました。そして、いつも感じていたことがあります。

🍀夫婦関係は学びが必要な分野だった!
🍀結婚と離婚は紙一重だった!
ということです。

あなたは、夫婦関係についてどんなことを感じていますか?

結婚したら、実は知っておきたいことがあります。
それが……
「男女は平等」でも「男女は違う」
ということです。

人はみな平等
男女も平等
とてもステキなことで、私も大賛成です。

でもね、夫婦になって初めて気づくことがあります。
それが……
男女の本質的な違い!
です。

あとね、
育った環境の違い!
も、とても重要だと感じています。

カウンセラーになって16年。
長かったような短かったような日々。
そして気づいたら63歳……先が短くなってきた^^

そこで、カウンセラーとしての今までの私を……
小林美智子の「未来を変えるコトバ」
としてまとめています。

✅夫婦問題や離婚問題で悩んでいるかたへのコトバ(夫婦のお悩み一覧)

✅離婚予防のコトバ(離婚予備軍危険度チェックあり)

✅カウンセラーとしてやってきたことをせきららにまとめたコトバ

✅未来を変えるコトバ

✅未来を変える電話カウンセリング

どうぞ、よろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございます。

今すぐできる!夫婦の危険度チェック
まずはココから!夫婦のお悩み一覧

🔵妻の気持ちがよくわかるカウンセリング
🔴夫の気持ちがよくわかるカウンセリング
🟣相談者さまの声:問題解決ヒント集

🌸問い合わせフォーム

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?