見出し画像

子どもがお父さんにお誕生日プレゼント! なんと真新しいPCを買ってくれました♡

夫のPCの調子が悪くなっていたので、新しいものがほしいと思いました。

が、私はApple派でよくわかりません。

なので子どもにLINEでお伺い。

そしたら、なんとお父さんのお誕生日にプレゼントしてくれるという返事が❣️

またまた子どものミラクルです❣️

ちっちゃくて私の胸の中で何もできなかった赤ちゃん。

その赤ちゃんがそんな嬉しいことを言ってくれる未来がくるなんて、本当に感動です❣️


ありがとう♡


届いた真新しいPC





大きめのノートPCで使いやすそう

届いた新品のPCです。

夫は子どものお古でもいいと言ったのに新しくのを買ってくれました。

さあ、子どもたちも応援しています!

人生100年時代、定年引退モードを吹き飛ばして、これからもチャレンジしていってください!

そのうしろ姿を見せるのが子どもたちにできる最後の親のつとめですね。

私もがんばっていきます♡




よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは女性の爽やかな世界をめざすクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!