見出し画像

1/10 休みおわりの音楽

今日で冬休みも終わりなわけで、充実しまくった休みが終わりを迎えた。明日からの充電完了。いやオーバーだね。

今日のお話

昨日の晩から。
昨日の夜はいつも髪を切ってもらってる方が出るイベントでの写真を撮りに行った。
Harlemに最近はよく行くが昨日はだいぶ賑わっていた。ラッパーたちの登竜門的なイベントで最近注目されているラッパーも多くきていたのだ。

barberのエリアで写真を撮ってイケてるイベントなこと。
昨日久しぶりにラッパーのライブを見たが刺激が多いな。同年代やそれくらいの奴らがいっぱいの人に見られて舞台に立って仲間も呼んで歌ってる。なんて素敵な空間なんだろうか。そんな彼らの音楽は本当に人を動かす力があった。楽しさは伝わるし、それを見せる方も上手なんだよね。だからこそ人が動く。自分の好きなことでステージでヘネシーを呑めたらそんな最高な舞台はないだろうな。

そんなことを思いながら始発で家に戻った。
渋谷の朝はいい感じに青く染まってる。昨日は薄着だったから寒かったけど。
今日は新宿で夕方からバイトだったからそれまで寝てた。
それからバイト先に向かい帰りの電車にいる。
今日で休みは終わり。明日から学校が始まって春休みまですぐのカウントダウンに入る。
この休みは充実した幸せなことが多い休みだった。
財布はまだ帰ってきてないけど。
幸せは自ら追い求める一年。明日から本格始動の一年かな。
ありがとう。
明日からもよろしくです!

今日のまとめ

最幸の夜明け
音楽の力
刺激の空間
幸せ空間
朝帰りの渋谷
服のニオイ
休み終了
感謝
幸せな充実感
明日からエンジン全開で

じゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?